※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅこ♡
家族・旦那

旦那さんとはどのくらいのペースで夜の営みがありますか?我が家はふたり…

旦那さんとはどのくらいのペースで夜の営みがありますか?

我が家はふたり目が産まれてからご無沙汰でしたが、主人はしたくてしたくて仕方がなく私との考えが異なり何度もレスが原因で喧嘩になりましたし離婚までいきそうになりました。とりあえず主人のいうことをきき週に一度はしていましたが、だんだん回数が増えて土日もしたい。平日もしたいと要望が増えてきました。

私も仕事をしており毎週末がかなり憂鬱でしたので思いきって主人にお正月にしたし、この3連休はしたくない。そもそも毎週末は私もしないといけないと思うと負担だから2週間に1度はだめかといいました。すると主人は激怒、そんなに嫌なら家のローン私も半分だせ!生活費は出さないから自分の給料でどうにかして!と怒鳴りちらしてきました。。

週に1度を拒むことでこんなにも激怒する主人がよくわかりません。別にしないとは言っていませんが、そんなにしたいならよそで愛人でもなんでもいいからしてくればいい!私はそんなに毎日はできない!といっても子供が私から離れた隙を見ては私に近づいてきて誘ってきますし、車を運転していると今日はどう?いい?ねぇ?と話しかけてくるときはすべてそっちけいの話で話をするのも気持ちが悪いです。この私の気持ちわかってくれる人いませんか?

コメント

aa

すごーーーーーーくわかります😭😭😭
2人目産んで1度、それから1年はあきました😅このまましない方向がいいな〜と思いきや、この間突然。それから年末に誘われたと言うかくっついてきたので、無理〜(笑)やだわ(笑)と拒否しました😂

それで文句は言わないですが、私の機嫌が良いと誘いそうな雰囲気になるのでそれが本当に嫌です。

ちゅこさんの旦那みたいに断ったらキレられたり、車などで言われたしたらこっちもブチ切れそうです〜😭
よく我慢してますね😭💦
もう自分の欲望だけですよね、男は😭

• ちゅこ♡

ちゅこ♡

文句言わないなんていい旦那さん!休みのたびに旦那の相手もしないといけない…と思うと憂鬱で仕方がありません💦

• 1月12日
おかわり姫

お疲れ様です
女としてとても魅力てきなんだと思います( ´∀`)
わたしは旦那の前で屁もこくし
ムダ毛の処理も怠ったりと(人間としてまずいですが)してたらレス二年目です(๑•̀ㅂ•́)و✧

• ちゅこ♡

ちゅこ♡

魅力的ではありませんよ!
    ただ単に旦那の性欲が強く、私以外相手をしてくれる人がいないからです(笑

• 1月12日
ママリ

逆パターンです
どんだけ誘っても拒否されて離婚したいって何度も思いました
妊活の時でさえいく瞬間に挿入…
旦那を交換したいですね😂

• ちゅこ♡

ちゅこ♡

逆パターンもいろいろ心苦しいですね😢
    交換したいです😭

• 1月12日

わかります。。頻度は週1、2くらいです。
私自身は専業主婦ですが旦那に求められるのが疲れます。やる暇あるなら寝たいしゆっくりしたいと思ってしまいます😓家事しててもひっついてきて、今日いい?できる?みたいに聞いてきます。。昼間からそんなことばっかだと、ストレスたまりますよね😓拒否ばっかりしてると機嫌悪くなるし…どうしたらいいもんか…と悩んでます😓

• ちゅこ♡

ちゅこ♡

昼間からそういう誘うような機嫌を伺うようなこといってほしくない気持ちわかってくれる人がいて嬉しいです!!!主人は、妊活のときはしょっちゅうしてたー旦那の性欲を処理するのは妻の仕事だとか言いますが、そんな一方的な行為全然愛を感じないしほんと休みの日に旦那さんが家にいるだけで、子供の目を盗んで誘ってくるんじゃないかと思うと気が休まりません…たぶん主人も主人の父も性欲が強い方(主人の父からも夜の生活を何度も聞かれるので)なのでこれは遺伝なのかもしれませんが、私の気持ちもわかってほしいです😂

• 1月12日

退会ユーザー

昼間からそんなこと考えてる暇あるなら家事手伝ってくれ…って感じですよね〜😂
    こっちが乗り気じゃないのに無理に相手しても何も感じないんですよね😂私は生理が来ると、誘われない、ラッキーなんておもってしまいます😂遺伝だとしても、ちゅこさんの気持ちもわかってほしいですよね!断って機嫌悪くなられるのも面倒くさいですよね😫

• 1月12日
  • ちゅこ♡

ちゅこ♡

たぶん主人は主人で寂しいのだと思いますが、寂しいならもっと私の負担を軽くするよう努力してくれれば…と思います。
    義父も性欲が強かったみたいなので気持ちはわかってもらえないです😭なんせ、嫁の授乳しているところを見に来るので笑

• 1月12日
さ

めっちゃわかります。私もしたくないので旦那が誘ってきたらあからさまにため息ついて無理っていいますが不機嫌+グチグチグチグチうるさくてストレスです!
さっきも誘ってきて、は?無理。って言ったのに、休みだからお願いねって言ってきてほんとに死ねっておもってます笑
前はもっと酷くてしないだけでめちゃくちゃキレてて、別に離婚してもいいとか言ってきたので、あ、この人の処理するためだけの道具かとおもってそれからますます嫌いです笑

• ちゅこ♡

ちゅこ♡

同じですね😭
    休みだからお願いねって何って思います。休みは体を休めるもの。あんたの性欲を処理するためじゃない!っていつも心のなかで叫んでいます。
    ちなみに今はどうやって逃げてますか?

• 1月12日
  • さ

寝たフリする時もあれば、めちゃくちゃ具合悪いって嘘ついて日にちを伸ばします笑

• 1月12日
  • ちゅこ♡

ちゅこ♡

私もその手を使っていますが、仮病だの寝たふりしてるとよくばれて困ってます💦

• 1月12日
もこ

わかります!
まさに今そんな気持ちでママリを開いたので同じ気持ちの方がいて嬉しいです。
うちはキレたりはしませんが、やっぱりイライラはするみたいです。
でも普段無口な方なのに、したい時だけニヤニヤ話しかけてくるのほんと嫌です!
してても子ども泣いて中断したりするし。
それより寝たいが本音です…

• aa

aa

横からすみません😅
    普段無口なのにしたい時だけニヤニヤが同じで!!は?てなります😓
    男と女は本能的に違うと言いますが、無理なものは無理ですよね...

• 1月12日
  • ちゅこ♡

ちゅこ♡

共感者がいてくるてほんとーに嬉しいです!
    うちも、普段無口なのにそういうときだけ妙にニタニタしてて下心丸見えでほんと気持ち悪いです。それでも、主人はわたしが喜ぶと勘違いしていますが飛んだ幸せ野郎です(笑

• 1月12日
  • もこ

もこ

一緒ですねー!
    それより普段の会話を充実させたいんですけどねー。
    母親から女に切り替えるの大変です🙄

• 1月12日
  • もこ

もこ

喜んでると思ってるのも一緒ですー!
    ハイハイ…ってなりますよね…
    子どもの前で平気でくっついてきたりするのも嫌…🥶

• 1月12日