※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことね
その他の疑問

英会話の送り迎えで10台くるのに駐車場5台でとめれずいつも着くの遅かっ…

英会話の送り迎えで10台くるのに駐車場5台でとめれずいつも着くの遅かった人が隣のアパートの端や駐車場にまでとめてる人がいます。

今回アパートの玄関前にとめてた人がなんかようなんかヽ(╬☉Д⊙╬)ノゴルァ!!って言われてました。
上の階の人とかに用があった人かもしれないのにすごい言い方だなって思いました💦

私はマンションに住んでて下の階の人が私の駐車場に車とめて車内で寝てた時も声かけれず空いてるスペースにとめて家に入って待ってたくらいです💦

警察呼ぼか💢お前は玄関前にとめられてたらどうやねんとか色々言われててとめてた人はエンジン付けっぱは嫌なんと通り道の邪魔になってなかったら別にって意見で頭おかしいといわれてました。(とめてる横は2台通れる)

うちのマンション前には住んでる人が2台持ちの人遊びに来た人が常にマンションの前に端寄せしてとめてます。(とめてる横は徐行して1台通れる)

アパートの人の方が正しいと思いますが皆さんならどんな言い方しますか?
私もマンションで何かあった時も勇気だして言えたらいいのにな~と思いまして(´・_・`)

コメント

☆★

勝手に路駐してる側が悪いと思います😅

• ことね

ことね

そりゃ悪いですよね。
    英会話の駐車場で待ってるこっちも混まれるんじゃないかってくらいだったので💦

• 1月11日
ママリ

停める方が悪いので私がマンションの住人だったら文句言っちゃいます😂

• ことね

ことね

どんな言い方しますか?

• 1月11日