※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
坊ちゃんたちのママ
妊娠・出産

昨日産婦人科で診察し、赤ちゃんの様子は良好。悪阻の軽さについて質問があります。2人目の女の子妊娠時、悪阻が軽かった方いますか?

昨日大量出血して産婦人科行ってきました。
絨毛膜下血腫が1~2cmにまで減ってて
先生も逆に出血してよかったねと言われました(笑)
赤ちゃんも元気に心臓動かしてました☺️💕
赤ちゃんを見て安心したのと
女の子っぽくないか??と自問自答して
女の子だとしたら悪阻軽いよな~と思ったんですけど
悪阻は男の子も女の子も軽い場合ありますか??
揚げ物等は断固拒否で逆にサッパリしてるのが欲しくなり
刺身とか見ると美味そうてなって手が伸びそうになります(笑)
上の子のときはマックとか週に何回も食べてたのに‪𐤔‪𐤔
2人目に女の子妊娠した方で
悪阻軽かった方いらっしゃいますか??

コメント

YUMA·͜·

女の子の時だけ悪阻がとても軽かったものです😅

偶然だとは思いますが息子の時だけ悪阻が重かったです笑

  • 坊ちゃんたちのママ

    坊ちゃんたちのママ


    コメントありがとうございます!!!
    女の子の時だけ悪阻が軽かったんですか?!
    長男のときは悪阻全くなかったんですが2人目のいま現在少し悪阻があるぐらいで女の子は悪阻が酷いと周りが多いもので女の子は悪阻が酷いと思ってました💦
    いまも悪阻が軽いんですか??
    赤ちゃん個人個人で違うんですかね??

    • 1月11日
  • YUMA·͜·

    YUMA·͜·

    赤ちゃんによってとか、体調によってとかだと思います😭
    友人が、今回は悪阻が前と違うから性別が違うかも!って言ってたんですが、上も下も男の子だったって事がありました😅

    軽すぎて今回の悪阻は1ヶ月以内で治まり、後期つわりも今のところなさそうです😌

    • 1月11日
♡

2人目じゃないですが、
男女でつわりの違いはありませんでした🙂🍀
でもそれも人それぞれでしょうね🌟

  • ♡

    ちなみに私はどっちも酷かったです😅

    • 1月11日
  • 坊ちゃんたちのママ

    坊ちゃんたちのママ


    コメントありがとうございます!!!
    男の子も女の子も悪阻が酷い方もいらっしゃるんですね🤔
    赤ちゃん個人個人で違うものなんですかね??
    2人目だから~女の子だから~という根拠はなさそうですね💭

    • 1月11日
  • ♡

    無いと思いますょ🍀
    ウチの親は男女うんでますが
    全くなかったょ‼️と話してました❣️
    無い人が羨ましいです😄🌟

    • 1月11日
北斗の拳好きちぴママ

上2人男の子ですが全然悪阻なかったですよ🤣🤣今回は食べ悪阻があって何か食べてないと気持ち悪くなります😱💦