※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーちゃん
子育て・グッズ

生後3ヶ月半の女の子を完母で育ててます!母乳は沢山出るそうで夜中も1度…

生後3ヶ月半の女の子を完母で育ててます!


母乳は沢山出るそうで夜中も1度授乳して昼間は欲しがった時にあげてます。


ここで質問なのですが、、母乳ってずっと同じ量が出るのですか??今沢山出て助かっているのですが
ずっとこの量が1歳まで続くのかと疑問です😭


3時間に1度2時間に1度は昼間あげてます。
夜は寝るためら4時、5時に1度あげてます。

コメント

☆♡

あげなくなれば叙々に減っていきますよ!
反対に吸わせていればその時に必要分出るようになってます!
ただやはり身体が思っているより赤ちゃんが飲まなかったり反対に足りなかったりする事もあります!

あとはお母さんがちゃんと食べているかでも変わりますよ!