※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

朝いつもより早めに起きたと思ったらほぼ出て来ずにずーっとゲーム。声…

朝いつもより早めに起きたと思ったらほぼ出て来ずにずーっとゲーム。
声大きすぎてうるさいから息子も昼寝の気分にならずに結局寝てないし、明日旅行やから準備せなやのに進まんし、2人目わかってつわりで気分悪いのに助けて求めても無視。

ゲームで呼ばれたら即飛んで行くのにね。

息子と私の存在意義ってなんなんやろ。
息子が生まれる前にゲームについて話し合いしたし、生まれてからもう何回も話したのに。
2人目出産しても変わらんのやろな。

イライラする

コメント

はじめてのママリ

うちもずっとゲームですよ…
土日はお昼まで寝て朝方までずっとゲームです。うちも話し合い何回もしましたが改善しないし、むしろゲームやめるのは無理って断言されました(笑)

周りからは産まれたら変わるよ〜!なんて言われましたがうちの場合は全く変わりません。

つわり中なのにお辛いですね…お気持ち察します😭

• ままり

ままり

うちも無理って言われてます。
    ただ機嫌がいい時だけ、自分からおむつ替えや息子と関わりに来るので変に期待してしまって疲れます。

変わらない人は変わらないですよね。

まだ胃がムカムカしてたまに吐き気がある程度ですが、これからが不安です。

コメントありがとうございます。

• 1月11日