※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんです。予防接種翌日、機嫌が良く熱もない状態で、外出してもよいでしょうか?赤ちゃんは元気で、食事や排泄も問題ありませんが、腕が少し赤いです。初めての経験で心配ですが、買い物に行きたいです。

生後2ヶ月です。
予防接種翌日は近くのショッピングモールなど1時間ほどなら外出してますか?
熱もなく機嫌も良いです。ミルクもよく飲み、おしっこうんちもいつも通りです。腕は少し赤くなってますが、それくらいです。初めてなので心配になってますが、買い物行きたいです(∋_∈)

コメント

りす

予防接種にかかわらず私はまだお散歩程度しか外出してないですよ☺︎

ショッピングモールなど
人の多いとこはまだ
菌が多いし、疲れちゃうかなあと思いますが…

お買い物行きたいですよね🙌

私も昨日予防接種に連れて行きましたが今日はおとなしくしています!

お出掛けしてもなんの問題も
ないかもしれませんが、
もし何かあったら私のせいで、連れていかなければ、て
なっちゃうかなぁと思って(。 >艸<)

こんな回答ですみません💦

• あいり

あいり

ありがとうございます!
    とりあえずおとなしくしておきます(∋_∈)

• 5月11日
★カオリーヌ★

私は予防接種前からショッピングモール行ってました( ´・ω・` )
確かに変な病気移されたら大変って旦那からも言われましたが、私は外の音にも環境にも慣れさせるために買い物楽しんできましたよ( ´∀`)b

予防接種後はまだショッピングモール行ってないですが多分行くと思います。