※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃんママ
妊娠・出産

妊娠した周期で胸の張りや生理痛のような感じが気になりますか?食欲の変化も気になります。皆さんは妊娠した周期で食欲はどうでしたか?

妊娠した周期は、胸の張りはいつからありましたか?また、生理痛のような重苦しい感じはありましたか? 私は排卵後からだんだん胸の張りが強くなりいまはいつもより強い痛みです。また食欲が生理前と同じような食欲旺盛です。皆様は、妊娠した周期は食欲はどうでしたか?

コメント

ぴよまま

生理予定日4日前から胸の張りがありました。
排卵から1週間後から胃のムカつきが始まってます💦
その頃から食欲も増しました!
生理予定日4日前から腰痛と下腹部があって生理予定日にピンクのおりものがありました😊

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

ありがとうございます。体験談きけて嬉しいです^_^😄‼️ わたしはむかつきはないんです。症状が生理前だから、、、いまは祈るだけしかできないのが辛いです😭😭😭😭

• 1月11日
  • ぴよまま

ぴよまま

まだ検査薬も反応しないしこの時期はモヤモヤしますよね😭
    そうちゃんママさん家族のところに赤ちゃんが来てくれますように💕🕊👶

• 1月11日
下僕

生理予定日3日前の夜中に乳首のジワジワしたざわつきで目が覚めました!😃

いつもの生理痛のような痛みはなく、今回は生理がくる気がしないと思ってたのをよく覚えてます!この頃から夜中に目が覚めるようになり、今も継続中です😵💨💨

食欲はいつもは増すのになんとなく気持ち悪くてあんまり食べてなかったです💦💦でも突然食べても食べてもすぐお腹が空いたりしてずっとって訳ではなかったです✨

ぽん

排卵日3日後あたりから、胸の張り感じてました!
食欲などは変わらず、くしゃみで下腹部が突っ張るような痛みがでてました!