※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

ストレスで痩せることはありますか?体重が5キロ減ってしまいました。身長159センチで43キロ(服着た状態で42キロかも)です。みなさんはどうやってストレス発散していますか?

ストレスで痩せるって事ありますか?
久々に会った人に痩せすぎって言われ体重計に乗ってんみたら結構前に計った時より5キロほど痩せてました。
身長159センチくらいあって体重43キロです…服着た状態で計ったので42キロくらいしかないかもしれません…
みなさんどうやってストレス発散してますか?

コメント

まぐ

食べる事で発散してみるとか🤔💦

• ままり

ままり

食べることは好きでよく食べたりはするんですよね…
    でも昨日あたりから食べると吐き気がするようになってしまい😭
    娘が昨日からお熱で病院行ったりしたので胃腸風邪かもしれませんが😞

• 1月11日
  • ままり

ままり

コメントありがとうございます😊

• 1月11日
むーも

あります。
転職したての時に、ストレスで同じく久しぶりにあった友達に栄養失調だねって、言われてショックでした(涙)
仕事が落ち着いたら自然と食欲も出てきましたよ~。
無理しない方がいいですよ✨

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    栄養失調だねって言われるのはショックですね(T_T)
    ストレスで結構体重落ちてたんですか?😣

ありがとうございます😢体重増やそうと無理矢理食べたりしてるんですがあまり気にしない方がいいですかね?😢
    余計気持ち悪くなる気がして…😭

• 1月11日
  • むーも

むーも

私も頑張って食べようとしても無理で、体重も40㎏無かったのでさすがにやばいと思って病院行ったんですけど、栄養剤処方と点滴位しかやること無かったです。
    急に食べたり飲んだりすると気持ち悪くなったんで、ゼリーとかあっさりして喉ごしいいものを何回かに分けて小まめに食べてたら徐々に体重も戻りました。

• 1月11日
  • ままり

ままり

40キロないのはさすがにビックリしてしまいますよね。。
    そうなんですか💦病院行っても点滴くらいしかしてくれないのですね😓💦

なるほど!一気に量食べるよりこまめに食べてたほうがいいですね!!
    食べたもの戻してしまっては元も子もないですもんね…
    ゆっくり体重戻していこうと思います😊
    ありがとうございますm(__)m

• 1月11日
あんぱん。

あります😅
ストレスとか忙しかったりしたらご飯食べるのめんどくさがるのでめっちゃ体重落ちます😅