※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えのき
家族・旦那

自分の気が向いた時だけ息子と遊びそれが育児だと思ってる旦那・・・朝…

自分の気が向いた時だけ息子と遊びそれが育児だと思ってる旦那・・・朝からあなたが担当だった筈の洗濯を2回ほど回して風呂トイレ掃除して授乳🍼の合間にお昼ご飯準備した私🍴(その間 旦那はYouTubeとゲーム🎮 ソファーの上で地蔵のように動かない)

食べ終わった食器を台所に投げたままで

「天気がいいからどっか買い物にでも行こうか🎵」
「俺欲しい服あるんだよね👛」って・・・💢

まず子供が産まれて将来の事考えて節約しなきゃいけないって何度も言ってるのに物欲を抑えられない旦那にイライラ💧そんでもって出掛けるにしても子供連れで色々準備あるのに急に言われても無理⚡️自分は一切何もしないから出掛ける前の準備の大変さが分からないんだろうな・・・

「私 行かない」「寒いし」って断りました👋笑

コメント

にこにこちゃん

わかります〜とても😭💦

先日の出来事ですが、旦那都合の用事なのに、旦那はギリギリに起きて自分の身支度だけして、まだ準備終わらないの?と言われた私、、、朝から洗濯、掃除、朝ごはん、授乳とこなして、自分の準備すらも適当で、、、なぜそんなことが言えるのかと思って、嫌いになりそうでした😭💦

お休みの日もほんとごろごろしてて、機嫌の良い時だけあやして、泣いたら、おっぱいじゃないの?と言ってきます💢💢💢あやしてよ!と思いますよね、ほんと!なんて自己中な!💢

ほんと、協力的な旦那さんが羨ましですよね😭💕頑張りましょ〜😭✨

• えのき

えのき

分からないんですよ💧やった事ないから大変さが分からないから平気で「まだ?」って言えるんです👋私も同じこと言われてイラっとしたことあります💔自分だけさっさと準備してソファーに踏ん反りかえって・・・そんなの見てると出掛ける気失せます・・・泣いたら「おっぱい じゃないの?」も一緒ですよ🙌それで抱っこ放棄するんですよね💢

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

わかります!!!特に自分の気が向いた時だけってところがうちの主人と一緒!!!🤮
腹立ちますよね本当…😟

• えのき

えのき

それなのにちょっとやったくらいで疲れたアピール イクメンアピールするから腹立ちませんか?笑

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ!!!!してきますしてきます😂なんなら外でも他人にアピールしてるんで本当くそだなって思います笑笑

• 1月11日
  • えのき

えのき

そうそう💧お互いの両親や外でアピールするんですよね笑 育児ってアピールするためにやってんの?自分の自尊心のためにやってんの?って💔いつも冷めた目で見てます🙌私(笑)

• 1月11日