※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

妊活中で、生理が3日目で止まり、4日目に血が混ざった塊が出た。5日目は出血なし。38.0の熱が続き、左膝が痛い。同じ経験の方いらっしゃいますか?

妊活中なのですが生理が3日目で止まり4日目はおりものに血が混ざったような塊が出てきました。
5日目の今日は出血はありません。
毎回生理は7〜8日続きます。
また、生理4日目が昨日なのですが、昨日から38.0の熱が続いています。
今日もまだ発熱は続いているのですが、身体自体はだるさなどなく熱だけがある状態です。
強いて言うならばしゃがんだ時に左膝が痛くてすぐに立ち上がれないくらいしか症状がありません。
もし同じような境遇があった方などいらっしゃればと思い連絡させていただきました。

カテゴリー違いでしたら申し訳ありません。

コメント

ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

着床出血の可能性あるんではないでしょうか!
1日目から3日目までは鮮血でしたか?量はどのくらいでしたか?

  • mama

    mama

    ご返信ありがとうございます!
    はい、茶オリなどではなく普通の鮮血で1日目は夜に生理が来たのですが、量も1日目、2日目は普通の生理くらいありました💦
    ただ3日目はいつもタンポンを2.3回変えないと漏れてしまうのですが一回替える時ですら血の量が少なくてタンポンを出す時に痛みがありました。

    わたしも着床ならいいなぁと思っていたのですが、鮮血なら生理の可能性の方が高いですかね😭?

    • 1月11日
  • ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

    ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

    前回妊娠したときは生理予定日1日前に生理の終わりかけくらいの血が5日間くらい出ました、、鮮血でしたがわたしの場合は量が少なかったです。でもママリで生理2日目くらいの量でてても人してた方がいたので妊娠検査薬してみないとわからないですね(^ω^)

    • 1月11日
  • mama

    mama

    そうだったのですね😳✨
    希望が持てて嬉しいです☺️💕
    生理自体2日遅れててその前に何度もフライング検査したのですが真っ白だったので、、💦
    上に二人いるのですが着床出血がふたりともなかったので、、💦
    ちなみに🐰さんは発熱など症状ありましたか?

    • 1月11日
ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

発熱はなかったです!妊娠したときは胸が大きくなったのとおでこにニキビみたいなものが大量にできました!

  • mama

    mama

    なるほど、、🧐
    胸はまったく大きくなりませんが😭笑 出血前は張って貼って痛かったです😭💦
    本当に人それぞれなのですね💦

    何度もすみません💦
    🐰さんは最初の出血からどれくらいで検査薬を使いましたか?

    • 1月11日
  • ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

    ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

    そのときは全然気づかなくて出血から7日目に検査薬使って陽性でて8日目に病院行きました!

    • 1月11日
  • mama

    mama

    なるほど、、わかりました!!
    ありがとうございます!!
    わたしも産み分けの関係で病院に行く予定があるのでその時にでも今回の症状など話してみます💦
    ありがとうございました✨

    • 1月11日