※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまママ
雑談・つぶやき

義母が言ってることになんだかイラッとしてしまいます😂娘に離乳食を食べ…

義母が言ってることになんだかイラッとしてしまいます😂

娘に離乳食を食べさせる際、お昼ご飯はリビングのローテーブルに豆椅子で食べさせています。まだじっと座ってられないので、豆椅子にチェアベルトをつけています。

その様子を見ていた義母が、うちのおじいちゃんは病院で同じように拘束されてみるみるうちに元気なくなって死んじゃったのよね。と言いました。

義母の性格からして、深い意味がないのはわかっているんですが、なんだか腑に落ちないというか、今それ言う!?って感じです😂

言ってみれば拘束なんですが、拘束という言葉にされちゃうといい気もしないし…。

義母に言い返そうというわけでもなく、だから何?って話なんですが、なんだかもやもやしてしまいました。

聞いてくださってありがとうございました!

コメント