※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mjy_ma🩷
お金・保険

、愚痴らせてください🙏。子供4歳、2歳、0歳います。一昨日から0歳の子が…




ごめんなさい!
愚痴らせてください🙏。



子供4歳、2歳、0歳います。
一昨日から0歳の子が入院しました。
24時間以内に熱性痙攣を3回起こし、
血液検査、レントゲンして高熱がずーと続いてます。



上の子2人とも保育園に通っていて、
保育の時間帯は、8時半〜16時半です。
(私が育休中なので短時間)


旦那は、仕事のため、
7時50分から家を出ます。
なので、保育園組は延滞料金を払ったら
7時半から保育園の利用OKなので、
2人分延滞料金を払って、
連れて行って!と説明しました。旦那に!!



なのに、昨日、仕事休んでます。
理由は、「俺がそばにいた方が何か起きた時に動けるだろ?」と、、、、、

昨日、旦那が病院に来たのは14時半。
14時まで寝てたそうです。
(家から病院まで車で15分の場所)
お風呂入って洗濯するだけで1時間過ぎ...
急いで、上の子たちお迎えして、
病院ついたら旦那と交換しました。


👆この時点で苛々です。何かあったら動けるだろ!言って寝てたって...ありえない。だったら、仕事行けよ!!



それで今日も仕事休んでます。
理由は、「朝遅刻しそうだったから休んだ」そうです。
休んで、朝からスロットしてるそうです。



呆れて、離婚の文字が頭をよぎります。
え?これだけで離婚?思うかもですが、
スロットは週3回行きます!もう耐えられません。
子供達はお父さんとお風呂に入るして待ってるのに
一向に帰ってこない、、連絡したらスロット。


日中ワンオペ育児当たり前!
旦那は仕事終わって、家に着くまで18時半!それから少しでも子供らとお風呂に入れるなりやってくれるなら私もまだ収まる怒り。なのに、家に帰ってこないでスロット行って、帰宅0時過ぎ。私が全部見て当たり前だと思われてる感じもムカつくし、全部自分中心。連絡なしで行く感じもイラつく(連絡してと言ってる)。



旦那は今の仕事を始めて3ヶ月、まだ3ヶ月!!
月18〜20万しかないです。家族5人!
私は育休中なので収入なし!!
月18〜20万しかないのに休むと日割でお給料が引かれます。

稼ぎもない奴が行くなという感じです。


月18〜20万しかない旦那ですが、もし離婚となった時
子供3人で相場いくらぐらいなんでしょうか??
ボーナスなど合わせたら、年収300万くらいです!




今は、入院中で私も色々ピリピリしてて怒りが爆発してますが、、退院後は少し頭が冷えると思います。ただ、相場が知りたい。やっぱ、少ないですよね..,

コメント