※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の初めてのお子さんに、生後9ヶ月の男の子の出産祝いに何がいいか悩んでいます。友達と初めて会うので何を贈ればいいかわからないとのことです。

お互い出産してから友達と初めて会えるのですが、生後9ヶ月になる男の子の出産祝いは何がいいと思いますか?
何がいいか聞くのは遠慮されそうなので聞けないし、色々揃ってるだろうから悩みます💦
おもちゃもかぶったらなぁと思うと😣
友達は初めてのお子さんです👶

コメント

みい

ママアンドキッズの保湿クリームとかどうですか??
保湿クリームなら被っても問題ないかと💓👏🏻

モアナ

洋服はどうですか?😊😊

mm

数あっても財産になる絵本は良いと思います☺️
しかけ絵本とか車とか食べ物の絵本とか(⁎˃ᴗ˂⁎)

あー

うちは9ヶ月の息子がおりますが服もらったら嬉しいです😊出産直後には沢山もらったのですが流石にそれらはもう着れないので。
あと本当に気を遣わせない程度ということで車での移動やお家で会われるのならばオムツですかね🤣

ひかり

乗り物の図鑑おススメです😊1歳2〜3ヶ月の友達がちょうどお気に入りなので、ちょっとだけ先に使えるものが被らなくて良いかと😊

ままり

離乳食も進んで歯も生えてよだれが増える頃なので、スタイは何枚あっても嬉しいです〜✨あとはこの時期靴下とかどうですか?😉服は私の経験ですが貰ったけど好みに合わずほとんど着なかったものとかあるので、小物だと色々合わせれるかなと!あとは絵本ですね〜📚

deleted user

私がもらって嬉しかったのは、子ども用の小さいリュックです!
歩くようになったらリュックしょわせるとかわいいよ〜なんて頂いたのでまだ使ってないのですが、使えるようになる日がすごく待ち遠しいです🥰

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます😊
体調崩してしまって個別の返信が困難な為、まとめてのお礼で申し訳ないです😭
どれもとても参考になりました❣️
ありがとうございました✨