※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

4月から幼稚園に入園する服装について意見を聞きたいです。水色のジャケット風の羽織り物と、パール風ネックレス、ブラックのパンプスとハンドバッグを考えています。普通のパンストを履きます。皆さんの意見をお聞きしたいです。

4月からこども園の幼稚園部門?に入園するのですが、この服装は大丈夫だと思いますか?
写真みたいに淡い水色?のジャケットみたいな羽織ものきてくかどうしようか悩んでます😅
ちなみに、白のチェックのはワンピではないです。
他には、パールみたいな感じのネックレスを付けて、ブラックのパンプスにブラックの普段使い出来る合皮のハンドバッグを…と思っています。黒のパンストではなくて、普通のパンストを履きます。
皆さんの意見をお聞きしたいなと思っています。

コメント

きみのすけ

認定こども園の1号で子供が通ってます。ダメではないとは思いますが、中は無地のブラウスが良いかなぁと思います。私は白い少しラメ入りの糸の入ったジャケットに白のブラウス、紺のスカート、バックと靴は黒でした。ストッキングは肌色です。

• とも

とも

そうなんですね😀
    ブラウスと紺のスカートを買ってきたいと思います😀
    ありがとうございます😀

• 1月11日
  • きみのすけ

きみのすけ

上下紺の人もいましたし、上下ベージュの人もいましたが、紺が多かったように思います。中は大体が白のブラウスでした。私は首もとにパール?っぽいものがアクセントになってるものですが、丸首でネックレスをつけてる人も多かったように思います。

• 1月11日
  • とも

とも

そうでしたか😀
    ご丁寧にありがとうございます😀

• 1月11日