※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいりまま
子育て・グッズ

離乳食が食べられなくなり、悩んでいます。ヨーグルトも拒否され、卵ボーロしか食べません。お休みを考えています。

泣いてしまいました、やっと離乳食食べられるようになってきたと思ったらまた食べてくれなくなりました、、ヨーグルトと一緒にご飯あげてたら騙してたのが嫌だったみたいでヨーグルトも拒否、卵ボーロしかたべません…
またしばらくお休みするか迷っています泣

コメント

まるまる👌(*ó▿ò*)

大丈夫です(๑•̀ㅂ•́)و✧
私の娘なんか1歳半まで離乳食なんか食べませんでしたから

• あいりまま

あいりまま

えー!私の娘もそんな感じかも…

• 1月11日
  • まるまる👌(*ó▿ò*)

まるまる👌(*ó▿ò*)

いつか食べるようになりますよ

だからあまり自分を追い込まないでください

• 1月11日
かもあ

うちの上の子は2歳くらいまでまともに食べたことないです。
私もかなり悩みましたが、今4歳。なんで食べなかったのか本人に聞いたら、ご飯に興味もなく、お腹すかなかったって言っていました。本当かは分からないですけどね 笑
ご飯食べなくて体重は増えないかもですが、きちんと成長するので大丈夫ですよー!

• あいりまま

あいりまま

なるほど…笑
    うちははいはいもずりばいもしないので胃がそんなに大きくないのかなとか思ってましたが、お菓子はばくばく食べるのでうちも興味ないこなのかなと😅
    ほんと母乳だけだと体重増えなくてこまってます😣

• 1月11日
  • かもあ

かもあ

はいはいもズリバイもまだなら、お腹も空かないのかもですね!
    お菓子は子どもも大人も別腹です 笑
    体重増えないですよね。うちの子は4歳なのに、13キロしかないです!体重は気にしなくていいと思いますよ。身長が伸びてれば大丈夫です!

• 1月11日
  • あいりまま

あいりまま

別腹もいまからあるんですね😁
    毎回食べなくなると気長に気長にって思ってるんですけど、焦りはやはり生まれるものですね、、今度身長計ってみます!

• 1月11日
抹茶

食べなくて嫌になりますよね😢
うちなんて、未だに偏食で作っても食べないこと多すぎて腹立ってます😓

• あいりまま

あいりまま

腹立ちますよね、作っても食べてくれないのでうちは再開してもベビーフード頼りです🙇

• 1月11日