※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょん
妊娠・出産

産後9日目になります。赤ちゃんはNICUにいるため、搾乳をして届けてい…

産後9日目になります。赤ちゃんはNICUにいるため、搾乳をして届けています。ここ数日の間、おっぱいがまだ少ないですが出るようになり、おっぱいがじんじんして熱くなります。目立ったしこりはないです。一人目の時は軌道にのるまで時間かかったのですが、一人目のときより出ている気はします。しこりがないのに、熱くなりますか?

コメント

deleted user

暑くなることあるんですね。
私は少しずつ張って痛いです😢

  • しょん

    しょん

    助産師さんに、熱くなる人もいますよーって言われました💡そして、おっぱいマッサージされたら、余計じんじんしています😂

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫ですか?😢
    産後も痛みあるなんて辛いですよね😢

    • 1月11日