※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐿🦍🐘🦖🏀❤️
子育て・グッズ

400gのヨーグルトにバナナやキウイを入れています。朝食にサンドウィッチとバナナ、ヨーグルトを食べていますが、食べ過ぎでしょうか?

いつから無糖以外のヨーグルトあげてましたか?
今まで400gのヨーグルトを買ってその都度バナナやキウイを入れたりしています。

あと朝ご飯にサンドウィッチで8枚切り2枚とバナナ、ヨーグルト食べたんですけど食べ過ぎですか?😥

コメント

rms

1歳過ぎたころからあげてます☺️

うちの子も朝からそのくらい食べちゃいます😂笑
なので欲しがらなければおやつはあげてないです!

はじめてのママリ

1歳過ぎたらあげてますよ😊

8枚きり2枚食べるなら6枚切りにして、あとは卵焼きやスープなどおかずつけてあげるといいと思います😅💦

しょこ

うちの子はもうすぐ1歳になるしと思い最近あげちゃいました⭐️

うちの子もそんなぐらい食べるので全然食べ過ぎじゃないです( ・∇・)笑

Himetan❤️

1歳くらいから無糖以外のヨーグルトと無糖のヨーグルトをランダムであげてますがその頃は無糖の割合が多かったです☺️
今もそうですがバナナやジャムなど付けて甘みがある物を一緒にあげる時はなるべく無糖、そうじゃない時は無糖以外のヨーグルトってしてます。

うちは1歳頃は8枚切りの食パンなら1枚、6枚切りの食パンなら半分+ヨーグルト80〜100㌘くらい+バナナ小さめなら1本、大きめなら2/3くらいあげてました。

このヨーグルトはパンとか食べるなら食後に半分ずつ小皿に入れてあげています◎
1歳すぎてからあげてますね!

最近加糖ヨーグルトあげました👍
別に無糖にこだわりがあったわけじゃないけど、毎朝食べるしコスパ的にも400gのがいいし、無糖でもそのまま食べるので😂

でも写真のと同じやつを旦那が食べてて、欲しがったからあげました👍
私的には甘すぎるし、添加物のかたまりみたいな味がするので苦手ですが😂
スーパーに行くとこれを覚えててたまに欲しがるので、まぁプリンとかお菓子よりはまだマシかな?って気持ちでたまにあげてます😂