※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s☆mama
子育て・グッズ

ムーニーパンツで横漏れが気になり、ゲンキのパンツタイプを検討中。パンパースやグーンは使用感に不満。ゲンキのパンツタイプを使った方の意見を聞きたい。

オムツについて
今ムーニーパンツタイプを使ってるんですが、朝起きると横漏れしてる事が何度かありました。
そこでオムツを変えてみようと思ってるんですが、娘がアンパンマン好きになったのもありゲンキが気になってます。
ゲンキのパンツタイプを使った事ある方、
使用感はどうでしたか?

今までパンパース、グーンを使った事ありますが、パンパースはカサカサ感があり、グーンは臭いがダメでやめました。

コメント

橘♡

今genkiのL使ってます
使用感はすごく柔らかくてサラサラしてますね
サラサラし過ぎてておしっこ結構溜めるとすぐ下がってきちゃう気がしました

• s☆mama

s☆mama

柔らかいんですね♪
    おしっこ溜まると下がってきやすいんですね!
    漏れとかはどうですか?

• 5月11日
  • 橘♡

橘♡

今のところ漏れたことはないです^^*

• 5月11日
  • s☆mama

s☆mama

漏れないんですね☆
    ありがとうございました‼

• 5月11日
ジャガイモ

ゲンキのパンツタイプ使ったことありますが、普通でしたよ〜パンパースとグーンどちらも使ったことがありますが、パンパースのカサカサ感は分かります!でもグーンの臭いはちょっと分からないので、グーンが臭かったらすみません!(笑)ゲンキはたまにアンパンマングッズのおまけが着いてたりするので、お子さんが好きなら良いのではないでしょうか〜?

• s☆mama

s☆mama

やっぱりパンパースカサカサ感ありますよね!
    グーン今までに2回買った事あるんですが、1回目は全然きにならなかったのに2回目買ったら臭かったんですよね💦
    たまたまだったのかな…

アンパンマングッズ付いてくる事あるんですね☆

• 5月11日