※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろ
お出かけ

沖縄のビーチタワーに泊まったことがある方いらっしゃいますか?春休みに…

沖縄のビーチタワーに泊まったことがある方
いらっしゃいますか?
春休みに夫婦+7歳、5歳、1歳でビーチタワーのファミリースイートに3泊宿泊予定です。

子連れに優しいホテルだと聞き
宿泊を決めました⭐️
ところが壁紙が剥がれていたり
ソファがシミだらけで、部屋が古い。
ゴミが落ちていたりエアコンはカビだらけで
客室清掃も甘いという意見も目立ち、
不安になってきました💦

子供は喘息でハウスダストアレルギー持ちなのでよけいに心配です😅
お値段もお手頃なので、
ある程度は仕方ないと思いますが、、、
実際に泊まられた方の感想をお聞きしたいです!
良い面悪い面、両方教えて下さい。
よろしくお願いします✨

コメント

はじめてのママリ🔰

沖縄在住ですが3歳と1歳の子連れで2度ビーチタワーに泊まったことあります♩
ホテルのお部屋自体が若干古いなとは感じましたが、書かれているようなことまでではなかったですよ♩(お部屋によってたまたまかもしれませんが…)
新品ピカピカのお部屋を想像するとちょっとがっかりするかもしれません、
ごはんに離乳食があったり、紙おむつなどももらえたり。ちゅらーゆという温泉プールも入れるし、近くには歩いて回れる商業施設やビーチ。ホテル内にも動物がいたりと私は好きでまた泊まりたいと思っています!

• とろ

とろ

コメントありがとうございます!
    ビーチタワーに2度も泊まられてるんですね😆

お部屋はキレイでなくても清潔な感じなら良いのですが、、
    ビーチタワーは子連れには最高の環境ですね✨
    再考してみようと思います!
    ありがとうございました😊

• 1月12日
( ◠‿◠ )

昔はもっともっと綺麗でしたよ!!
ここ何年かは海外の観光客が増えて一気に落ちたなぁと感じます😕
3年前くらいに利用しましたが、、修学旅行の施設!?と思ってしまう程でした😰

• とろ

とろ

コメントありがとうございます!

私も海外の団体さんのマナーが悪い、というような口コミを何件か見ました💦
    せっかくの沖縄旅行なので、頑張って少し高めのホテルに変更しようかと思います😭

• 1月14日