※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
star★
妊娠・出産

37週の妊婦です。前駆陣痛はあるけど生まれる気配はないです。同じ時期の様子を知りたいです。コメントください。

37週に入った方!!
どんな感じですかーー⁇
上の子達が、新月と満月の日に生まれていて昨晩から私だけソワソワして入院がすぐ出来る状態で布団に入りましたが、眠れず寝苦しくで朝になりました💥
前駆陣痛はあるものの生まれる気配はないです💦
37週入った方々が今どんな様子か、色々聞きたいので、良かったらコメント下さい😌⭐️

コメント

ななみ

明日で38週入りますが
全然気配ありません😱
今日産まれて欲しいなぁと
少し期待しているのですが、、笑

  • star★

    star★

    分かりますーー!
    上2人が39週頭、38週頭で産まれたから早いかな〜とか思ってたけど、全然です😭
    ななみさん、あと少しですね!💪🏻
    楽しみにしてます♡

    • 1月11日
  • ななみ

    ななみ


    初産なのでまだまだなのかな?
    とか思ったりもするんですが😔
    どちらとも予定日よりも早く産まれてるんですね!
    それだとなんだか早い気がしますね♩

    ドキドキ&楽しみです🥰

    • 1月11日
ふーみん

今ではないですが、何の前触れもなく37週3日で破水しました💦

  • star★

    star★

    やっぱり色々ですよね😭
    破水してすぐ産まれましたか⁇
    いや〜ドキドキします🤣💥💥

    • 1月11日
  • ふーみん

    ふーみん

    破水してから8時間で陣痛がきて、陣痛きてから10時間後に生まれました🤣

    • 1月11日