※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずめ
子育て・グッズ

大野城市周辺で断乳外来を探しています。

福岡の大野城市に住んでいます!
娘が来月1歳になるので、そろそろ
おっぱいおしまいにしようかな〜と
考えているのですが。。
春日、大野城、太宰府そのあたりで
断乳の際通える外来ありますか?

コメント

まか

私が乳腺炎になった時は、病院では無く助産院などでおっぱいマッサージして貰いました☺
私は春日市の助産院に通ったましたよ☺☺
福岡の助産院の記載がある日本助産師会のURLです↓↓
良かったらご覧ください🥰
http://www.midwife.or.jp/general/birthcenter_list/bc_08.html

• すずめ

すずめ

ありがとうございます!早速調べてみます!

• 1月11日
もんしん

筑紫野市のイオンの近くになりますが、ベビーフェリス井手先生にお世話になりました。
私はかなり出てたので、搾ってもらって対処方も教えてもらってと助かりました。

• すずめ

すずめ

有名なんですね!気になります!ありがとうございます😊

• 1月11日

私もベビーフェリスさんお勧めします。
私は断乳ではないですが…乳腺炎になりやすい体質で、おっぱい絞ってもらってスッキリさせてもらってます。
いろいろ育児の相談も親身になってきいてくれるし、患者さん増えるの嫌だから本当は教えたくないくらいです。笑笑
本当に、先生が優しい😭❤️
断乳するときは、する前にまずは相談してね、と言われました。
断乳の時の赤ちゃんへの接し方とか、タイミングとかも詳しく教えてくれるはずですよ☺️

• もんしん

もんしん

私もまず乳腺炎でかけこんでから、お世話になりました。
    2人目の時で、1人目の時からお世話になれば良かったぐらいです💦

• 1月11日
  • すずめ

すずめ

優しい先生てとこががいいですね😂!スパルタも居ると聞くので💦調べてみます!ありがとうございます😊

• 1月11日
りー

私もベビーフェリス、
オススメです💓
赤ちゃん訪問も井手先生でその頃から何度もお世話になってます!
優しくてままに寄り添ってくれます😭
おっぱい以外にも育児の相談もたくさんきいてくれますよ!