※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マグについて質問です。皆さんどんなマグ買いました、、?サイト見ると6…

マグについて質問です。

皆さんどんなマグ買いました、、?
サイト見ると
6ヶ月~
7ヶ月はこれ!

とか月齢事に買い換えるの!?
ってなってしまって、、

できたら1歳位まで?ですよね?マグって。。
それでずっとこれ使ってました!
ってのあったら教えて欲しいです。

コメント

ママりん

2人目はずっとサーモスの水筒使ってます😂

はじめてのママリ🔰

リッチェルの水筒使ってました!
買い替えないです!笑
というか、1歳すぎたらペットボトル直飲みか、パックの麦茶か…て感じでした☺️
保冷できるストローの水筒がひとつあると、長く使えるので便利だと思います。