ママりん
2人目はずっとサーモスの水筒使ってます😂
はじめてのママリ🔰
リッチェルの水筒使ってました!
買い替えないです!笑
というか、1歳すぎたらペットボトル直飲みか、パックの麦茶か…て感じでした☺️
保冷できるストローの水筒がひとつあると、長く使えるので便利だと思います。
ママりん
2人目はずっとサーモスの水筒使ってます😂
はじめてのママリ🔰
リッチェルの水筒使ってました!
買い替えないです!笑
というか、1歳すぎたらペットボトル直飲みか、パックの麦茶か…て感じでした☺️
保冷できるストローの水筒がひとつあると、長く使えるので便利だと思います。
「1歳」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント