※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

生後7ヶ月の息子が夜中1〜2時間おきに起きるようになりました。2週間前に歯が生えたことが関係しているのか気になります。同じ経験をした方、その後はどうでしたか?

今日で生後7ヶ月の息子がいます😊
ここ1週間、夜中1〜2時間おきに起きます!これまでは8時間くらい寝てたのに!😮
2週間前に歯が生えた事は関係あるのかないのか…

いきなり寝なくなった方、その後も長く続いてますか?🥺

コメント

ままり

5ヶ月半から始まりました😅
今1歳になったばかり、まだまだ続いています。

泣くと添い乳なので、断乳しない限り続くなと思っています😅

  • mamari

    mamari

    わお!!
    ありがとうございます!!
    そしてお疲れ様です😭💗
    覚悟します💪😢

    • 1月13日
でら

今まで6〜8時間寝てたけど、5ヶ月ぐらいから1〜3時間おきに起きてます💦
昨日は日中あまり寝かさず
寝かしても4時間半しか
寝ないで泣きました💦
いまも絶賛継続中です!

  • mamari

    mamari

    そうなんですね😭!!
    子どもの成長とは言え、やっぱり寝れない日が何日も続くと身体がまいりますね😭
    がんばります😣💗

    • 1月13日
きーちゃん

同じくです😭
昨日も1時間ごとに泣いて起きてました。。。
抱っこでユラユラしても泣くので、結局おっぱいに頼ってしまいます😫
きっと、これはずっーと続くやつですよね笑
断乳までかな?
頑張りましょう👍❤️

  • mamari

    mamari

    わー😭似たような感じだけど、うちの方がまだマシかもしれません😣同じように頑張ってるお母さんがいると思うだけで何だか少し救われます😭💗
    一緒に頑張りましょう✨

    • 1月13日
deleted user

同じく今日で7ヶ月の娘居ます👶💓

私の娘も夜中1時間起きに起きます😭
6ヶ月頃から毎日で完母で添い乳
なので仕方ないのかなと思いつつも
本音はしんどくて😂😂😂

上の子も完母の添い乳で1歳で断乳
しましたが、それまでずーっと
2.3時間起きでした🤮🤮

  • mamari

    mamari

    お誕生日一緒ですかね✨💗

    分かります😭
    本音はしんどいですよね😣
    いつもいつもお疲れ様です!
    私も完母の添い乳なので仕方ないのかもしれませんね😭

    断乳したくなっちゃいます😭
    覚悟して頑張ります!!💗

    • 1月13日