※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
その他の疑問

だれかこのモヤモヤを共感してください😅笑今日は結婚記念日。土曜だから…

だれかこのモヤモヤを共感してください😅笑

今日は結婚記念日。
土曜だからなにかお祝いというかケーキでもかって
一緒にと思ってたら、滅多にない土曜出勤の日😑

土曜出勤は仕事だからまあいいんですけど。
仕方ないですね。
休めと言ってるわけじゃないんだけど。。

朝、旦那が、
「今日は何しよーかなー。ミルクボーイの漫才youtubeで見てようかなー。やる事ないからyoutubeみて終わりそうー。そんでお昼は上司に天ぷら奢ってもらうだろうし、昨日は寿司おごってもらった!」
と言ってました。。

。。。。わかります??わたしのモヤモヤ。。イライラ。。。

わたしは家で子供2人の相手。お昼なんてろくなもん食べれないし、寝てる間に家事してご飯作って。
自分の時間ってほぼないし。
延々とアンパンマンに付き合わされるわけよ。

周りの人は出勤するの?
と聞いたら、みんな休むよ!(有給ですが)
といって私服で仕事に行きました😑

来年?に部長が昇進の推薦をくれるから土曜出勤も休まずに行った方が推薦しやすいでしょ?
と。
そうだね。べつにいいんだよ。仕事なら仕事で。

いちいちわたしに暇情報を与えないでくれよ。
美味しいご飯おごってもらうっていちいち言わないでよ。
なんかムカつくんだよなー😑笑

わかるかなぁ。
この微妙なイライラ笑

コメント

deleted user

何というか、思ってる事がぜーんぶ口から出ちゃう、空気の読めないお子ちゃまタイプの旦那様なのですかね😂

  • はっぱ

    はっぱ

    いつもそうってわけじゃないんですが、なんかムカつきますよね😅

    • 1月11日