※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむゆ
妊娠・出産

昨日病院で胎嚢確認できず。内診後に生理痛のような痛みと出血。原因は何でしょうか?来週再度診察予定です。

至急回答くださいお願いします。
昨日4週5日で病院に行きましたが胎嚢確認できず。
また来週の5週6日に行く予定です。
昨日の内診を受けてから生理痛のような痛みが続いていて今は落ち着いてますがトイレに行ったら少量の出血がありました。うそ!と思いティッシュで拭いてみましたが血は着きませんでした。
なんなのでしょうか。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

コメント

⑅みにぃ⑅

生理痛のよわーい痛みなら初期症状のひとつかな?と思います!あまり強い痛みだと病院に連絡が必要かなと。

出血もあります!娘の時そーでした! 今のお腹の子もありました💦

初期の頃は出血がある場合もあるけど、いい傾向ではないので安静を意識するといいかもです!上の子がいるとそう簡単にはいきませんが😭

内診の刺激で出てしまったのではないでしょうか⁉️
私は出血はありませんでしたが初期の頃、下っ腹がずっと痛かったです😅
5週くらいのときはまだ袋だけで赤ちゃんは確認できなかったので、そこはまだ大丈夫だと思います‼️
心配なら病院に電話するといいですよ。私は、心配なことがあると、すぐまずは電話してました❗

あー

排卵などのズレとかで何週かと思っていても病院で大きさを見たらもっと週数が少なかったりする事もあります!
私は予定日が決まるまで
週数が自分の計算と1週近く違っていました💦
少量の出血などは着床出血の可能性もあるので次の健診で
袋がみえればひとまず妊娠してると思います!
きっと心配がみえるかみえないかだと思うのできっとまた1、2週間などで病院に通うと
思いますが!