※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.t♡mam
妊娠・出産

2日後が予定日の経産婦です。一人目の時は兆候があり、10日前に出産したが、二人目は兆候がない。突然陣痛がきた経験のある方いますか?

いつもお世話になってます!
2日後が予定日の経産婦です!
一人目の時はおしるしがあったりと出産の兆候がみられ、予定日の10日前に出産したのですが、、二人目はなにも兆候がなく、、
兆候とかなくいきなり陣痛きたよって方いますか?

コメント

みきボン

はじめまして!
4月に2人目を出産しました。

1人目はおしるしがあり予定日の2日前に出産しましたが、
2人目はなにも兆候なく予定日ぴったりに陣痛が来ました。

予定日が近付くと「まだかまだか」と周りに言われたりして焦りますよね(>.<)

母子ともに無事に出産できますように☆

• y.t♡mam

y.t♡mam

4月に出産されたんですね!
    おめでとうございます!!
    兆候もなく陣痛がきたりするんですね!ドキドキです!

周りからほんとにまだなの?まだ?
    って連絡がよくきて焦りと共にイライラしてしまってます。
    産まれてくるのは赤ちゃんのタイミングですもんね!
    その時を待ちます!ありがとうございます!!

• 5月11日
3R♡ママ

いよいよですね♡♡
私も同じく上2人が予定日の10日前に出てきました*\(^o^)/*
1人目は何も兆候なく出産当日、陣痛を便秘による腹痛だと思い、旦那にそれ陣痛やってて言われようやく陣痛だと気付きました!笑
2人目はやっぱ兆候なしでお腹が痛くなってからトイレにいくと軽くおしるし的なものがあったので陣痛だなぁーてわかりました!
3人目に至ってはのんびりさんで何の兆候もなく予定日3日前にお腹が痛いなぁーと思ってからがすでに5分間隔を切っていたので急いで病院に!
3時間かかるかかからないかで会えました♡♡笑
お産は人によって、また、その子によっても違うのでなんとも言えないですが、
私の場合全く兆候はなかったです♡♡

生まれてくるの楽しみですね♡♡

• y.t♡mam

y.t♡mam

回答ありがとうございます!
    3R♡ママさんは安産タイプのようですね!!羨ましいです!
    やっぱり一人一人違いますよね!!
    焦らずに、のんびり赤ちゃんが出てきてくれるのを待とうと思います♡
    ほんとに、いつでもいいからね〜とGWは避けたかったのでGW明けから語りかけているのですが、、なかなか(笑)
    マイペースな子なんだろうなと思います!
    回答ありがとうございました!

• 5月11日
Mi.mam☆

兆候は全くなく、39w0dでこれ陣痛なのかな?ってくらいのごく弱い痛みが定期的に来ました!そこから破水も何もなく本陣痛に繋がりました(^^)

何か兆候あると分かりやすくて心構えできますよね!
出産頑張って下さい♡

• y.t♡mam

y.t♡mam

そうなんですね、ほんとに兆候があるとそろそろだなって思えるけど、、なにもなさすぎて焦ってます(_ _;)
    一人目の時とどうしても、比べてしまい、、 その子によって違いますよね!!
    そろそろなのは確かだろうから、気長に出てきてくれるのを待とうと思います!ありがとうございます!

• 5月11日