※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボ
家族・旦那

旦那のケータイを見てしまって、キャバ嬢とラインしているのを見つけま…

旦那のケータイを見てしまって、
キャバ嬢とラインしているのを見つけました。

旦那が「今度一度飲もう!」
と送っていてキャバ嬢がスタンプを送ると
「約束ね✨」と念を押していました。

旦那は年齢性別関係なく、ランチや飲みに誘ったりするのですがキャバ嬢とこのやりとりをしていたのはショックでした。。

以前キャバクラに行っていたことを始めて知った時、私はかなり取り乱し、離婚騒動になったことがありました。

それからキャバクラに行くときは事前に教える事や連絡先交換はしない、などルールを決めたのですが、その約束は守られていません。。
旦那のケータイを見るのが癖になってしまっている自分が嫌です。
忘年会や新年会シーズンだったので最近よく行ってたみたいです。

会社の付き合いだから行かないことはできないと言われて、嫌ですがそれは納得しています。(以前ママリで相談させてもらいました)

キャバ嬢とラインしてて、旦那が飲もう!と誘っていたことがショックでショックで、、
下心あるのでしょうか。。

明日は久しぶりに2人きりでデートなのですが、
上手く笑える自信がありません。。
さっきまでは2人で仲良く晩酌してたのですが、、

ケータイ、、見るものじゃないですね。
でも不安で癖になって見てしまう自分も辛いです。

最近ケンカばかりなので仲良くしたいですが、この件で私の態度に出てしまいそうで。。

正直にキャバ嬢とのライン見たこと言うべきでしょうか、、
このままにしとくべきでしょうか。

皆さんの考えをお聞かせ願いたいです😞

コメント

deleted user

言いますね。
でも一生変わらなそうですね‥

  • アボ

    アボ

    やっぱり言うべきですかね😞
    会社変わってからキャバクラの付き合いが出てきて本当嫌です。。

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    会社変えてもらいます💦
    私なら…そんなところにいても😭

    • 1月11日
  • アボ

    アボ

    仕事自体は、通勤遠い中頑張ってくれてて年収も最近上がったりで辞めてとは言えない状況です。。
    前の会社だったら残業もなくキャバクラは断れる環境だったのですが、、
    しんどいです。。

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それでも、しんどいなら
    旦那さんだけ楽しんでる
    ってだけになりますよね。

    頑張ってくれていると思いますが
    奥さんを悲しませてまで
    行く必要あるのか、、

    • 1月11日
  • アボ

    アボ

    涙が出ました。
    そうですね、、
    悲しいモヤモヤした気持ちは初めてキャバクラに行ったのを知ったときからあります。

    周りにも相談したらキャバに行くのは、付き合いだからありだしそこは許さないと!と友人たちに言われ、それは自分の中で無理矢理納得させていました。

    でも先程ライン送ってる旦那を見てしまってまた辛い気持ちが戻ってきてしまいました。。
    話してみようと思います。

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫ですか?😔
    辛いですよね。
    あったんですね‥。
    私はそういうお店禁止なので
    行ったら離婚します💦

    え!付き合いという
    言い訳と私は思いますよ。
    無理矢理納得させてたんですね😭
    余計に辛いですね。

    話し合ってみてください。
    ちなみにキャバのひとは
    営業としての返事だと思います!

    • 1月11日
  • アボ

    アボ


    友達にも理解してない私が悪いとか、妹自身も女ですが仕事の付き合いでキャバクラ行ったりするよ💦と言われて。。
    旦那にも丁重に謝罪されて行くことは、納得しました(無理矢理ですが、、笑)

    でも連絡とってるとなると話は違いますよね。。
    怒りと悲しみがこみ上げてきます。。

    話し合い、、上手くできるか不安ですが頑張ります。
    ありがとうございます😭

    • 1月11日
M

うちはキャバOKしてるのであれですが、、
下心と言うより、営業にハマってるのでは?と思います!
私自身夜やってましたが、既婚者でそういう人結構いました𓂃𓈒𓏸
モヤモヤするなら聞いてみてもいいと思います😭

  • M

    M

    うちの旦那は付き合いでしか行かないですが、自分で行くお金あるなら子供に使って!と言ってます!!
    (1人で行くことは1度もないです☁︎)

    • 1月11日
  • アボ

    アボ


    うちも行くのは会社の付き合いだけです。それでも嫌ですが我慢してます😞モヤモヤすごいので言うべきですかね。。

    • 1月11日
  • M

    M

    営業にハマってるとしか思えないので言えるなら言ってもいいですね( ᵕ ᵕ̩̩ )

    • 1月11日
  • アボ

    アボ

    やっぱりそう見えますよね。。
    自分の旦那ながら恥ずかしいです😭💦

    • 1月11日
🌈

キャバ嬢にハマるバカですね😂営業に見事にハマってるね〜ダサッ( 笑 )って私なら言いますね😂😅
このままにしといてホントに飲みに行っちゃったら嫌じゃないんですか?釘刺しといた方が良いですよ( 笑 )私に隠し事とか出来ると思うなよって😒

  • アボ

    アボ

    あえてこのままにして様子見ようか迷ってました😭
    たしかに飲み行かれたら嫌ですね、、
    キャバクラ自体は今後も付き合いで行かれちゃうので、言ったら今後ケータイチェックとかできなくるなとか考えちゃいました😭

    • 1月11日
はな

わたしは働いていた側ですが、スタンプで返す時点でお金になる客とも思ってないのであしらわれているだけと思います

が!

ご主人は下心ありですね。
わたしなら話し合います(*・〜・*)

  • アボ

    アボ

    そうですよね😞
    キャバ嬢の方はガツガツしてる感じじゃなかったです。

    やはり下心ありですよねー。
    気持ち悪いです🤮
    話し合いしてみます。。

    • 1月11日
deleted user

私なら聞きます!でも最初に携帯勝手に見たこちら側にも落ち度はあるし謝りますね(;_;)
それとキャバ嬢は同伴してくれないと外では飲まないと思います(笑)なので外で飲んだらそのまま店に連行されますかね(笑)

  • アボ

    アボ

    そうですよね😖話し合いの前にケータイ見たことは謝ろうと思ってます。
    キャバ嬢もお店に来て欲しい感じの文面送ってたのでそのパターンになると思います笑

    クールでキャバとかでデレデレしないタイプだと思ってたのでそのギャップが気持ち悪いです🤮笑

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結構いつもクールにしてそうなお客さんでもキャバクラに来るとデレデレする方来ますよ~😂笑
    ここでしか会わないからみたいな感じで気を許すんですかね🤦‍♀️

    • 1月11日
  • アボ

    アボ

    そうなんですね🤮
    会社のお金だし、たまに楽しむくらいなら、、って思ってましたがなんかイラつきます笑笑

    • 1月11日
さぁ

いくら付き合いでもキャバとか行かれるの嫌ですよね...
結婚前にキャバと連絡取り合い、愛人だねーなんて言っているバカ旦那がいました(笑)
たまたま画面に出てるのを見てしまったのが始まりで、
突き止めたら
そのキャバと付き合うから別れてと言われました(笑)
あたしはその人に負けたくなかったので、その人はあなたの何を知ってるの?
あたしなんてその人より倍あなたのことわかってるつもりだけど!!
なんて言って今に至ります(笑)
それから旦那の携帯は見ていませんが、年を重ねるといろいろめんどくさくなり見ようとも思わなくなってきました(笑)

  • アボ

    アボ

    旦那様、そんな過去があったのですね!笑
    キャバと付き合うからとかひどすぎます💦
    でも、さぁさんすごいですね。なかなかそこまで言えないですよ。
    私そんなこと言われたら暴言はいてさよならしちゃいます😖💦
    旦那さん今は落ち着いているのでしょうか☺️
    携帯見るのもよくないですよね😭💦

    • 1月11日