※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チー
妊娠・出産

11ヶ月差の年子を出産予定で、1人目が難産で恐怖を感じています。出産経験を聞きたいです。

年子(月齢が近ければ近いほど)のママさん 出産レポ聞かせてください😢 わたし自身が11ヶ月差の年子を出産予定なんですが、1人目が難産過ぎて恐怖しかないです。

どんなお産になるのか 人それぞれだとは思いますがよろしくお願いします。

1人目何時間、二人目何時間 等でも大丈夫です!!

コメント

ひなひな

1人目は陣痛開始から32時間そのうち分娩8時間
2人目は陣痛開始から6時間分娩2時間でしたよ😊
2人目のときは我慢できない痛みになってから15分くらいで生まれました😂
旦那立ち会い間に合わず😩

• チー

チー

分娩に8時間もかかったんですか!?😱
    それに比べたらわたし全然です。陣痛24時間のそのうち分娩10分でしたw

二人目、早くなりますかね。。。。
    1人目のとき 叫びすぎて動画見返すたびに恥ずかしくてw

• 1月11日
  • ひなひな

ひなひな

どこからどこまでが分娩なのかいまいちわかってないんですけどね笑
    母子手帳にはそう書いてありました😂
    私2人目の時の方が叫びました!
    時間ぎ短くなった分痛みが一気にきて凝縮してる感じで耐えられなかった😖

• 1月11日

私は1歳7ヶ月差の2歳差で
1人目は朝10時頃内診グリグリされてその直後から腰が痛くなり夕方の17時頃5~6分間隔で陣痛がきて
夜中の1時5分に出産しました!1人目の子は小さく生まれたせいなのか自然にお股が切れました😭分娩時間は8時間でした!
2人目の子は予定日過ぎても産まれず誘発剤を予定してた前の日の朝7時頃陣痛がきて
8時頃病院に電話をしそのまま入院をして15時36分に産まれました!!分娩時間は同じく8時間でした!

• チー

チー

分娩時間は同じくらいだったんですね!!
    そして二人目でも誘発剤使うことがあるんですね...
    誘発剤って促進剤とはまた別なんでしょうか?
    自然な陣痛より痛いイメージです泣

• 1月11日
まいこママ

11ヶ月差ですか!!
えっ予定日いつになりますか?私2月8日です💦
私は多分10ヶ月差になるかも😅
切迫早産気味で入院してたので看護師にそう言われました。分娩は産道が出来上がってる?から1人目よりは分娩早いよ!って言われてますよ😄
ちなみに1人目は破水でしたが13時に破水→夜から朝方にかけ微弱陣痛来て→微弱陣痛が5
分間隔であり痛くて寝れない→明8時半に陣痛促進剤打ち→3時間後には娘が産まれてました。

• チー

チー

わたし1/22が予定日です!!
    10ヶ月差ですか!
    早いといいんですけどねえ〜☹️☹️☹️もう怖くてたまらない。笑

• 1月11日