※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

妊娠5週目と言われましたが、前回の生理から数えると7週目。排卵日は17日で行為は19日。心配ないですか?

妊娠5週目といわれました
しかし前回の生理開始日から数えると妊娠7週目になってるはずなのに心肺の確認がまだできないから5週目と言われました。
11月26日に生理が来て12月2日まで生理でした。周期は36.37日ぐらいです
ルナルナでの排卵日は17日で19日に行為をしてその時できたのかな?と思っているのですが良いんですよね??

コメント

ままりん

排卵日が12/17ならまだ5w3dだと思います

https://出産予定日計算.net/shusuu.php
このURLの「排卵日から妊娠週数を計算」のところで計算できますよ!

  • ままりん

    ままりん

    うまくURL貼れませんでした💦
    出産予定日計算.netで検索してみてください。

    • 1月10日
Emma

生理周期が長いので生理開始日から数えたらずれますよ。
排卵日がから計算するとまだ5週です。

𝓘.🕊

こんにちは。
私も最終月経が11/26~で一昨日妊娠がわかり5週と言われました。

  • り

    生理周期ってどのぐらいですか??

    • 1月15日