※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
その他の疑問

パートの皆さん。会社の売り上げ目標額や、来客数、問い合わせ数なども…

パートの皆さん。
会社の売り上げ目標額や、来客数、問い合わせ数なども把握してますか?

社長に質問され、答えられなかったんですが、そんな事もわからないの!?みたいな威圧的な雰囲気を出してきました😅
そもそも、店舗に朝礼などもなく目標額や来客数を共有する機会すらないし、私は雑務(備品発注や請求書制作、そうじ、来客時のお茶出し)でフルタイムでなく時短パートでやっています。

パートにそこまで求めているなら私の働き方の理想とは違うし、そこまでの事をするなら他の仕事探します。という思いです。

皆さんパートでも売り上げ目標額、集客率など詳しく考えてお仕事されてるんでしょうか?

コメント

ぶぅ

コンビニでパートしてます!
揚げ物とかなら売り上げ目標ありますが
他はありませんよー
来客数も知りません笑
独身の時は、コンビニ店長してましたが
その時は、ちゃんとしてましたが...
パートでそこまで求められても...ですよね😅
そんなこと言われたら辞めちゃいそうです😪

• ママン

ママン

私も独身時代管理職だったので、社員への落とし込みは必要と思う人ですが、さすがにパートにそこまで求められるとやめたくなりますね😓

そこまでやる決意があるならこの会社には間違いなくいないし、他で正社員の仕事見つけます😅

• 1月10日
なー

金融機関で経理を契約社員的な感じでしてます!
保険や貯金などいろいろ取り扱ってますが、それぞれに専門だったり担当してる人がいるので、わからない人ばかりです😂
正社員でもわかってない人います!笑
ただ正社員だとやはりノルマはつきもので、契約社員的なのとの違いはそれですかね?
基本してることは一緒です。

• ママン

ママン

ありがとうございます😊

• 1月11日

時短社員→パートに変えた者です!
もともと役職ついてたんですけど、子供産まれてからは、役職仕事がなんかうまく出来なくて、役職おりて、そのままパートになりました。パートは仕事内容も、社員とは何となく区切られてますし、目標とかそこまで追われません(目標達成したところで給料増えるわけじゃないですし)ので把握してません!笑
答えろと言われても、把握できてません!と堂々と答えます!パートなんで!と言って。笑

• ママン

ママン

ホントにパートなんでそんなこと知りませんって答えたいです😂
    そもそも、半年に一回ぷらっと現れる社長にとやかく言われたくないわって思っちゃって😅

• 1月11日