※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
妊娠・出産

最近の黒ずみに悩んでいます。妊娠中や出産後に改善されたケア方法を教えてください。生活習慣やクリームなど、おすすめがあれば教えてください。

最近黒ずみがすごいです。。。
しょうがないとはわかっているけどとくにビキニラインと乳首が😔⤵︎
妊娠中、出産後これで改善されたよー!などのおすすめのケアはありますか?生活習慣からクリーム等治るならなんでもやります!✊🏻笑

みなさんのおすすめや体験談教えてください✨✨

コメント

ママリ

私も妊娠中黒ずみやばかったです😰特に私は脇の下、、、
え、、、と引くほど黒くなりましたが、出産後いつしかなくなって出産前のように戻ってました😳✨
なので、なにもしてません😂😂笑

• のんのん

のんのん

出産後治るって言いますよねー!でもやっぱり本当に治るのかと不安で。。。🥺私も何もしないで治ってくれたら嬉しいです😂笑

• 1月10日
  • ママリ

ママリ

私もめちゃくちゃ不安でした😭でも、産後そんなの気にしてる余裕もなくて(笑)、気付いたらなくなってました😂💡
    自然に治るのが一番良いですよね😂💓治ると良いですね🥺💕

• 1月10日
  • のんのん

のんのん

そうなんですね!体験談聞けてよかったです🥺ありがとうございます✨✨自然に治るのを願います🤲笑

• 1月10日