※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yua
妊活

二人目不妊で基礎体温が上がらず、クロミッドを試しても妊娠できず悩んでいます。旦那の検査も未だです。

二人目不妊です。
基礎体温が上がりません。

病院2件行きましたが、黄体ホルモンは異常なしと言われました。
2件とも無排卵だと言われ、今1つの病院に絞り、クロミッドを飲んでタイミング取ってますがなかなか授かりません。

クロミッド飲んでも基礎体温が安定せず、元々低体温なのですが高温期でも36度前半までしか上がりません。

もう妊娠できないのではと、落ち込みます。
毎日泣きたくなります。
周りは次々に兄弟、姉妹を生み、2人目は?1人だとかわいそうだよねと言われます。

辛いです。
子供がほしいです。
ステップアップした方がいいのでしょうか。
旦那の検査はまだしていません。

コメント

はじめてのままり

クロミッド 飲んで排卵付近にhcgとか打ってもらってますか?

  • yua

    yua

    コメントありがとうございます。

    hcg打ってました!
    打ったときは高温期続いたのですが、それでも36.5度程度でした😓

    今月は体調不良で病院へ行けず注射をしなかったら見事に体温が上がらずガタガタでした😭

    • 1月11日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    でも二層になっていたら大丈夫な気はしますけど☺️
    ここで教えてもらったのがhcg打ってても体温はあまり高くなるわけでもないみたいです☺️

    • 1月11日
  • yua

    yua

    今月のグラフこんな感じでした😂
    今月はダメだとわかっているのにさっきフライングして、案の定陰性でした😢

    • 1月11日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    結構低いのですね💦
    先月はどーですか?
    あたしもフライングしたかったのに高温期12日目で普通生理が来ちゃって出来なかったです😂

    • 1月11日
  • yua

    yua

    そうなんです、いつもこれくらい低くて😭
    先月はhcgしたのでこんな感じでした。

    リセット辛いですよね😭
    早く授かりたいです😭

    • 1月11日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    暖房とか寝るとき切っちゃってますかね?
    朝方寒いからそーいうのも関係あるとか😂?
    ほんと妊活は終わりが見えないんですよね😱
    出来るのかなとかもう産むなってことかなとかずーっと頭の中でループしますもん😥

    • 1月11日
  • yua

    yua

    娘が汗かくので切っちゃってます😂

    本当終わりが見えないですよね😭
    今はタイミングで妊活してる感じですか?☺️

    • 1月11日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    それかもですね😂
    あたし夜暖房つけっぱなしです😂子供達は布団履いじゃったりするので😨
    そーです☺️でもタイミングでだめならうちはもう諦めます😅

    • 1月11日
  • yua

    yua

    今日から試しに暖房つけてみます😂

    お子さん2人いらっしゃるんですもんね☺️♥️
    うちも体外までは金線的に無理なので、タイミングで頑張ります😂

    お互い授かれるといいですね💕
    遅くまで相談にのっていただきありがとうございました😢✨

    • 1月11日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    やっぱり金額も関係してきますよね😭

    • 1月11日
てて

私も周りがどんどん2人目を授かり実は1番最初にスタートをきったのは私なのにかなり焦って辛いです!病院では1回妊娠も分娩もしてるから、パパの検査と卵管造影は、必要ないと思われるとのお話をいただきました!そんなもんなのか。。その先生の言ってることが正しいとも判断しきれずママリ様さまに頼っているとこです\(//∇//)\

  • yua

    yua

    コメントありがとうございます☺️

    同じくまわりが2人目ラッシュで余計に辛いです😭
    私の友達は、一人目は自然妊娠出来ても数年経てば変わるからと夫婦ともに検査したそうです😳
    先生の考え方によるんですね!

    私もママリ様に本当いろんな面で助けられてます🥺✨✨

    • 1月16日