※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママん
その他の疑問

明日、岡崎市の両親教室に参加しますが市外からの参加でもいいのでしょ…

明日、岡崎市の両親教室に参加しますが
市外からの参加でもいいのでしょうか?
市外から参加された方いますか?

※HPには妊婦とその家族しか書いてないので
参加できるかと思いました。

自分が住んでいる市では、
参加したい体験が出来ず困ってました。
病院でも予定日ギリギリの日にちしか実施せず。
どうしても体験したいんです。


岡崎市の両親教室に参加された方で
教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、岡崎ではないのですが💦
うちの市でも隣の市からの参加の方いらっしゃいました!
予約制ではない感じですかね?
大丈夫だと思いますが、行く前に電話してからの参加のが安心かもですね🙂💓
でもたぶん大丈夫だと思いますよ!🤔✨

寒いのでお気をつけて行ってきてくださいね🤗

もも

1人目の時に両親教室いきましたよー!
予約不要、10組くらいいて3グループくらいに分かれて、このグループは沐浴体験、こっちのグループは妊婦体験からというかんじで各場所ローテーションして体験しましたよ!

  • もも

    もも

    あ、市外から来た方いたかはお話ししてなくてわかりません💦
    岡崎、幸田町の人なら大丈夫かもですが、他の市はどうなんでしょうね😵💦
    受付で母子手帳出した時、確か、他の市の母子手帳持ってきてる方見てはないですね💦

    • 1月11日
はじめてのママん

みなさん、ありがとうございました!
実際行ってみて、普通に参加出来ました!
行けてよかったです!