※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

岡崎市または豊田で1歳の誕生日祝いに適した座敷のお店を探しています。一升餅のサービスがあると嬉しいです。木曽路の座席についての情報も教えてください。

岡崎市もしくは岡崎寄りの豊田あたりで、1歳誕生日のお祝いご飯ができるおすすめのお店はありますか?☺️
(両家じいじばぁばも呼んでのお食事会が開ける感じのお店を探してます🎈)
一升餅などのサービスがあるお店だと嬉しいと思い、木曽路を見ていたのですが、岡崎の木曽路はおそらく座敷ではなくテーブル席っぽく、できれば座敷のお店のが一升餅とかのイベントがしやすいのか?とも思い店決めがなかなか進まないです、、、。
もしどこかおすすめあれば教えてほしいです!
もしくは岡崎の木曽路で一升餅などもやった方がいらっしゃればどんな感じだったか教えていただけると嬉しいです🥹🩷

コメント

はじめてのママリ🔰

甲羅はどうですか?
一升餅も座敷もあると思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    甲羅がありましたね!!!
    早速調べてみます!教えてくださりありがとうございます😊

    • 3月22日
はじめてのママリ

魚信おすすめです!
一升餅もプランあると思いますし、お願いすれば座敷にしてくれると思いますよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えてくださりありがとうございます!!!🙇‍♀️🩷
    調べてみます!

    • 3月23日