※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
ココロ・悩み

おまたのケアについての質問です。ニオイが気になり、旦那さんに拒否されています。何か消臭やいい香りの方法はありますか?

恥ずかしい質問ですが誰にも聞けないので😱😅
みなさんは、おまたのケアをどうしてますか?
ニオイなど……

最近、旦那さんが舐めようとするのですがニオイが気になって拒否をしてしまいます。
結婚3年目にして突然しようとするので……

何かニオイが消せたりいい香りがするのとか無いですか??

コメント

はるまま

うちの旦那は毎回舐めてきますが、何も匂いについて言われた時ないですよ!
毎回自分から舐めてくるので気使って言わないとかではないかと🤔
私自身、体洗う時に体洗うボディーソープで普通に毎日洗ってるだけです!

• ちょこ

ちょこ

私は男性経験がなくて、旦那さんが初めてです。初めてだったので、付き合ってる頃から舐めたりしなかったのですが、ここ最近、舐めようとするので……
    付き合ってる頃からニオイは少し気になってて何とかならないかなぁと……

• 1月10日
  • はるまま

はるまま

ドラッグストアでも売ってるコラージュフルフルっていうデリケートゾーン専用の泡で出るソープ、母親のを借りて少し使ったことがあるんですが良かったですよ!
    お値段も1000円ちょいくらいかな?ネットとかのラブコスメよりはお手ごろかと😳

• 1月10日
  • ちょこ

ちょこ

そうなんですね😀
    また、見てきます😊

• 1月10日
🌈

上の方がすでに言ってますが( 笑 )ラブコスメってサイトにありますよ🙂💓
昔ですが1番左の使ったことあります\( ¨̮ )/

• ちょこ

ちょこ

ラブコスメ高いですよね💦
    お手頃のやつとかでは無理ですかね…

• 1月10日
  • 🌈

🌈

普通に洗ってれば気にならないと思いますけどね🤔

私も毎回する時は旦那が舐めてきます( 笑 )
    自分では匂い気になってても旦那さんからしたら気にならないってよくあると思いますよ😇あとは匂い含めて好き♡って人もいます( 笑 )

• 1月10日
  • ちょこ

ちょこ

普通に洗ってるんですが、デリケートゾーンなので撫でるだけです。
    もう少しこまめに洗ったほうがいいんですかね?

• 1月18日
しましま

ボディーソープより石鹸の方が消臭効果あるらしいですよ!
牛乳石鹸とかリーズナブルで洗い心地サッパリでいいと思いますけど(^^)
もし、もしも臭かったらもう舐めてこないんじゃないですか笑

• ちょこ

ちょこ

舐められる前に私が拒絶しちゃうので、まだ舐められた事はないです。
    下着を脱がされた時にもう臭ってるんじゃないかと不安で……

• 1月10日
  • しましま

しましま

一度されて反応見てみては(^^)
    逆の立場で考えてみて、もし相手が臭かったらもう舐めたくないので、頼まれる以外やらないですよね?笑

• 1月10日
いくみ

洗うなら、弱酸性のソープが良いそうです。

普通のボディーソープだと、洗いすぎになってしまうようですよ。

ドラッグストアなどで、マジックソープというものが買えるみたいで、それなら、顔、体、デリケートゾーンが1つで洗えるみたいです。