※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
その他の疑問

皆さん結婚式で贈呈用花束されましたか?贈呈用花束以外に両親に何かされ…

皆さん結婚式で贈呈用花束されましたか?
贈呈用花束以外に両親に何かされた方いらっしゃいますか?
また式に子供が5人ほど参加するので子供の演出も
考えているのですがおすすめありますか?

コメント

みぃ

花束じゃなくて自分の生まれた時の体重と同じ重さのぬいぐるみを渡しました☺

• たろう

たろう

やはりそれいいですよね!

• 1月10日
ぽん

花束と自分の生まれた重さのぬいぐるみ渡しました(^^)

わこまこ

私は出生体重分の米俵にしました!

どなどな

花束と感謝状を送りました(*^^*)

ご両親へのプレゼントのですよね??
新郎新婦の出生体重と同じ重さのお米や、テディベアはよく聞きますね。あと、置き時計。

お子さんの席に、使い捨てのカメラを置いて「カメラマンになろう」みたいなメッセージ添えて、お子さんがカメラマンごっこして楽しめるようにしているのはよく見ます

花束と時計にしました。
両家、我が家のリビングに飾ってます

ハロウィン時期だったから、お菓子あげました

ぷーさん

花束と両親の名前入りポエムを贈りました!

ゆう

贈呈は花束だけでしたが、キャンドルサービスからの流れだったので、キャンドルが親のだけありがとうとかのメッセージが出るものにしました。

うちは花束と生まれたときの体重と同じ重さの米俵にしました!😆
私のときはクリスマスが近かったのでちびっ子たちにはクリスマス仕様のお菓子を渡しました😊

さくら

母に花束、父にウエイトベアを渡しました!
花束高いしその場限りになっちゃうし悩みましたがやっぱり場が映えます(笑)
母はそのあとアフターブーケとして業者に押し花みたいなやつをお願いしてました💓

それ以外にはデザートのときに両親のだけこれからもよろしくねってメッセージを書いたプレートを付けてもらいました✨