※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン酢
家族・旦那

インフルAになってしまいました(泣)今は2日目なんですが、今日の昼まで…

インフルAになってしまいました(泣)
今は2日目なんですが、今日の昼まで熱があり、フラフラしてました。
副作用で蕁麻疹も出てきちゃって。
ちょうど、木と金は旦那が9時まで帰って来ない日でした。
それでも必死に息子をみていました。


インフルになる前日、なんか体調悪い感じがしました。節々が痛い?というかなんか嫌な予感…。

夜中熱がではじめたので旦那にLINEで熱が出たみたい。息子みてるの辛くなってきた。
とか、もしこのままえらくなったらインフルだといけないから病院行ってもいいかな?とLINE。
今は専業主婦なので働いていた時は病院代は自分で払っていたので、きちんと聞かないといけません。

旦那の返信
「お前が熱が出ようがえらいがどうでもいいわ。いちいち仕事中に報告してくんな」だと。

病気の時くらい、少しは優しくしてくれてもいいのに。
あまりのえらさと息子見てる大変に言葉が刺さり、ボーっと涙が出ました。

一切私の心配してくれるどころか、さっき、ごはんは?とLINEきて本当に失望しました(泣)

コメント

れれれ

インフルの薬早く飲まないと効果でないので早めにお医者様行ってくださいね!

  • ポン酢

    ポン酢

    ありがとうございます😊
    実は、もう昨日の午前中に行ってきてゾフルーザ飲みました。
    なかなか効き目がなくて困ってます(泣)

    • 1月10日
かりな

私も先日までインフルでした💦
子育て大変ですよね😢
旦那さん冷たすぎます😥

  • ポン酢

    ポン酢

    色々とお疲れ様でした😊
    2歳ともなるとずっと一緒にいるのも大変でしたよね(泣)

    旦那は自分が病気の時は事細かに言ってくるのに私が病気になると逆にウザがったりしてきます。帰ってきてから一言も話さないまま寝室来ました笑

    • 1月10日