※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
妊娠・出産

初めての出産は何週目が多いですか?臨月の15日目で、不安な気持ち。体調によって出産のタイミングは異なります。

妊娠予定日は、必ずその日に産まれませんよねΣ(ノ∀︎`*)ペチッ
体調によって違うけど…
ベイビーの気分次第なのかな?笑

初めての出産は、遅いものですか?
それとも早いのですか?
おそらく人それぞれだと思いますけど💦

15日で臨月で、もうドキドキΣ(ノ∀︎`*)ペチッ笑
透明なおりものが多くなっているし…。

皆さんは、初めての出産は何週目でしたか?

コメント

不安定かあさん。

1人目は
38週5日でしたよー(^o^)/

  • まむもり♬

    まむもり♬


    予定日の約1週間前ぐらいですね(っ´ω`c)

    • 5月11日
ちむさん٩(Ü*)۶

初産婦は遅いって言いますよね!
でも私の周りみんな37週台で産んでて
私はどーなることやら(。> <。)
3000いかないうちに産みたいです😨💓

  • まむもり♬

    まむもり♬


    周りが37週台だと自分もそのくらいかな?と思っちゃいますね(っ´ω`c)笑

    今のところベイビーは、推定体重どのくらいですか?

    • 5月11日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    今のところ
    2664gでした!
    どんくらいですかー?

    • 5月11日
  • まむもり♬

    まむもり♬


    5月7日の健診で2200gから2300gです🎵

    • 5月11日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    それなら予定日付近でも大丈夫そうですね♡

    • 5月11日
  • まむもり♬

    まむもり♬


    でもあまりにも大きと…
    その分痛いでしょうね(;´Д`)💦笑

    • 5月11日
橘♡

うちは二人とも早かったです
長男38w2d
次男39w2d
でした

  • まむもり♬

    まむもり♬


    早いですね(๑ ° A ° ๑)!
    だとしたら、38週目頃になるとそわそわしちゃいそう(;´Д`)💦

    • 5月11日
  • 橘♡

    橘♡

    長男の時は超過しそうだねーって言われた3日後に陣痛きましたが、次男は3cm開いてたのに2w音沙汰なしでした
    ほんとに赤ちゃんのタイミングですよ

    • 5月11日
ひなママ

初めまして❗😊
予定日には産まれないですね💦
赤ちゃん次第ですね(笑)

だいたい初めての出産は遅れるといいますね❗😊
私は予定日より早いと言われましたが、予定日遅れました💦😏
あまり病院が予定日遅れたらおかないので40週3日で入院で、その日に産まれました✨😁

入院の前の日とか、そろそろいいけど…って話しかけてましたが効果なく
まだ出てきたくないのかな?って思ってました🎵😊

  • まむもり♬

    まむもり♬


    あまい遅いと入院する場合があるのですね(๑ ° A ° ๑)?

    • 5月11日
himawari...

39w2dで出産しました😊
早く産みたくてスクワットやら掃除やらで動いてました!
2人目はいつ出てくるか楽しみです☺️まむもりさんのベビーももう少しですね😊💗

  • まむもり♬

    まむもり♬


    1週間前ぐらいですね(っ´ω`c)

    透明なおりものが徐々多くなっているので、もしかして早く産まれるのかな?と若干不安になっています(っ´ω`c)💦

    • 5月11日
deleted user

私は二人共、38週4日でしたー!

まむもりさん
赤ちゃんにもうすぐ会えますね💗💗

  • まむもり♬

    まむもり♬


    皆さんのと知り合いなので意見を聞くと…
    予定日前だと38週目から39週目。
    予定日過ぎだと40週目から47週目ぐらいです(っ´ω`c)

    やばい!そう思ったら、もうすぐ会えるΣ(ノ∀︎`*)ペチッ笑

    • 5月11日
AKIRAママ

私は予定日の前日が旦那の誕生日で、その日に産まれておいでーとずっと声をかけ続けてたら、
誕生日の朝、4時から陣痛が始まり、18時間頑張ってかかってぎりぎり同じ日に産めました(*^^*)

  • まむもり♬

    まむもり♬


    まぁー❤️なんか凄い❤️(*´罒`*)

    • 5月11日
  • AKIRAママ

    AKIRAママ


    二人目は私の誕生日を狙ってたんですけど、一ヶ月くらい予定日が早いので無理そうです!笑

    出産頑張ってください(*^^*)

    • 5月11日
sheltie

初産で、40w5dで産みましたw
なかなか産まれてくれなくて…
このまま出てこないんじゃないかと焦りましたよー( ̄m ̄〃)
予定日来たらソワソワしますよね♡
スクワットや階段の昇り降りしてましたが全然子宮口開きませんでしたw

deleted user

私は予定日の3日前に産みました( ・ᴗ・ )
初産は遅れるって聞いていたので、私も遅れるわぁ♪と思ってたら、まさかの予定前でした(笑)

元々身体を動かすのが好きで、実家に戻ってからもいつも通り歩いたり動いていたからかな…⁇と思ったりもしてますが、こればかりはわかりません(^◇^;)

m.i

39w5dで出産しました☆
前日にスクワットしたら、翌日のお昼に破水しました〜!

まこち

私は切迫早産で36w6dまで入院してたのですが、
入院してた人は、
退院してすぐうまれるか、
予定日までもつか、
両極端と言われてて、
結局39w6dで産まれました。

いろは

人によりますよー!
友達は2週間だか1週間だか早かったらしいですが、あたしは5日超過(40w5d)して産みました(๑ ́ᄇ`๑)