※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎむぎ
妊娠・出産

産後6カ月で体重が減らない。妊娠前より食べる量は増えたが、間食は少ない。17kg増で出産後9kg減ったが、8kgが減らない。痩せる方法を教えてほしい。

こんにちは!

現在産後約6カ月ですが、体重が減りません…
完母です。
確かに食べる量は妊娠前に比べて増えてますが、間食はたまにしかしてません。(旦那が休みの時くらい)
妊娠で17kg増えて出産してからは9kg痩せましたが、そこからあと8kgがなかなか痩せません…(´・_・`)
皆さんはどのようにして痩せましたか??
何か良いダイエット法を教えてください(>_<)
よろしくお願いします。

コメント

harunon1185

私はオチョダンス、足パカ、、腹筋、背筋、腕立てやってます!
暇さえあれば何かしらやってる感じです!まだ始めたばかりなので効果は出てませんが、とりあえず1ヶ月続けてみようと思います(*^^*)

• むぎむぎ

むぎむぎ

お返事ありがとうございます(o˘◡˘o)
    私も今は筋トレを空いてる時間にやったりしているのですが、効果はまだです(;ω;)
    結婚指輪もはまらなくなってしまったので、焦ってます…
    とりあえず1カ月!!頑張ってみます(o˘◡˘o)

• 5月11日
きいこ05

私も産後6ヶ月ではほとんど体重減りませんでした😊
ですが、子どもがハイハイし出したら、こっちも動かなくてはいけなくなって、バタバタして急に体重が妊娠前よりも減りました😵
体力持っていかれますからね!

急いで落とそうとせず、今の食生活でいいと思いますよ~😁

• むぎむぎ

むぎむぎ

お返事ありがとうございます(o˘◡˘o)
    本当ですか!?✨
    それは安心しました!!
    確かにハイハイまであと少しなので、そこに期待します(*^^*)
    食生活も、授乳中だからか食べる量が増えてしまったので、もう少し気にしてみます(^_^;)

• 5月11日