※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかゆか
子育て・グッズ

ばあばの方が好きそんなことを言われました。別に私をイヤな気持ちにさ…

ばあばの方が好き

そんなことを言われました。

別に私をイヤな気持ちにさせるために言った言葉ではないんでしょう

だけど
すっごい凹みます

悪気はなくても、誰でもなく姑と比較されたことが、そして姑の方が好きと言われたことが

ものすごく
悲しいというか

むなしいというか

イラつくというか

同居してるけど、助けてもらってもいないし、なんならバタバタしてるときに掻き回して余計なことしてくれるくらいの姑。

なのに。

なんか、じゃぁ、お母さんいなくなっていい?って思っちゃう。

自分の時間なんかなく、仕事と家事と育児と、母として嫁として妻としてしかなくて。

家出したいー

コメント