※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

妊娠中でシャワーが面倒で、体だけ拭いたり洗ったりしている方いますか?毎日シャワーしないと汚いでしょうか?

もうすぐ予定日の初マタです!
妊娠してから湯船には全然浸ってないんですけど、
毎日シャワーするのがめんどくさくて2日に1回だけシャワーしてた方とか、髪は洗わないで体だけ拭いたり洗ったりしてた方っていますか?(笑)
外に出ない日は体だけ洗ったりしてるんですけどやっぱり毎日シャワーしないと汚いですかね…

コメント

deleted user

普通にやってました✋😂

あい

毎日入ってましたよ‼️
お腹が出て洗いにくい部分もあるので、普段以上に丁寧に洗ってました👍
温泉に行って、ゆっくり浸かれた時は天国でしたよ♨️

tomomo

つわりなどで酷かった時などはお風呂浸からずシャワーで済ませたり、身体だけ洗うこともありました。
清潔にされた方が良いとは思いますが、あまり気にされなくても良いと思います!