※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

義母にお腹が下がっていると言われて不安になりました。早産経験があるので心配です。下がっているかどうか知りたいです。

義母にお腹下がってるねー!
と言われてふときになったのですが、
下がってますか?( .. )

上二人と下がるまもなく早産だったのでわからず。。

コメント

結構下がってると思います😍😍

• ままり

ままり

下がってるんですね!
    言われるまで気にしたこともなかったのですが、もうすぐだとおもうと楽しみです👶🏻♡

• 1月10日
ゆーりんちぃー

すごーい!!こんなにわかりやすく下がってる方初めて見ました!!胸の下?あばららへんからスッキリし始めてるので下がってると思いますよ〜

• ままり

ままり

たしかに肋?あたりなぞのスッキリ感がありますね!!どうりで食欲めちゃくちゃあるわけだ。。🥶

• 1月10日
  • ゆーりんちぃー

ゆーりんちぃー

ちなみに私はいつも胸焼けしてますし、全然下がってきてません...。早く赤ちゃんに会いたいですね❤️

• 1月10日
mm

すごいさがってますね!!

• ままり

ままり

下がってるんですね!♡
    もうすぐで赤ちゃん会えると思うとドキドキします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 1月10日
ぷったん

下がってますねー🥰
そして3人目なのに細い🥺🌈

• ままり

ままり

既に18キロ以上太っちゃったので、嬉しいです。。🥶🥺♡💦

• 1月10日