※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハンナ
妊娠・出産

里帰り出産で恵愛病院を考えています。計画分娩を希望していますが、初産でも可能でしょうか?他のオススメ産院も知りたいです。

里帰り出産で埼玉県の恵愛病院を考えています!

主人にどうしても立ち会って欲しいので
里帰り先までの移動時間と仕事の状況も考慮し
計画分娩を希望したいのですが、
無痛分娩の場合、初産では自然な陣痛を待ってからと
サイトに記載してありました😅
無痛分娩にしない場合でも計画分娩は可能なのでしょうか?
またやはり計画分娩は初産はやってもらえないでしょうか?

恵愛は少し値段が高いので他のオススメ産院あれば
教えてください😭💕

コメント

りんりん

あさか産婦人科で出産しました!

無痛分娩はなかったです。
個室でご飯も家庭で出るようなものでしたし
料金は他と比べてかなり安く済みましたよ😊

• ハンナ

ハンナ

あさか産婦人科気になってました!
    無痛は諦めつくのですが、あさか産婦人科は計画分娩やってるかなど分かりますか?
    サイトを見ても分からずで😅

• 1月10日

恵愛病院で2人出産しました!
3人目も恵愛予定です🌟
無痛なしでも計画分娩可能ですよ😌
でもそれが初産でもやって貰えるかは分からないので問い合せたほうが早いかなと思います💦

• ハンナ

ハンナ

教えて頂きありがとうございます😆そうですよね、電話で聞いてみます!

• 1月11日
はじめてのママリ

計画は初めての人はやっていないみたいです。わたしも無痛でしたが計画でしたかったので聞きましたが、2人目からとのことでした。その際先生も指定できません。
わたしはこの先生にだけは当たりたくないなと思った先生に取り上げてもらいました笑
いろいろ思うところはあったんですがまぁ無事済んだんでよしとしました。
恵愛は値段高くないと思います!というのもかなりフリーギフトもらえますし個室なので他と比べたとき逆にわたしの場合は恵愛が一番安かった気がします。(個室絶対希望だったので)
一番安い個室で旦那さんもずっと泊まりで無痛で結局最後に払ったお金は預かり金入れずですが17万くらいだったので、満足でした。

ともみん

まずは妊娠おめでとうございます!
私はつい2ヶ月までに初めてで恵愛病院で出産しました。初産では確か計画分娩はできなかったと思いますが、無痛分娩は当日でも自然から無痛に変更できると言っていました。

恵愛は少し値段は高いですが、両親学級など学級が多く参加すると赤ちゃんの洋服が多くもらえることあとは先生や助産師などスタッフが良いので私は良かったです。また部屋も全室個室ですしご飯も美味しかったです。あとは家から近いなど検討して1番良い病院で産んだ方が良いと思います。何せ出産って大変ですから😅