※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

アイシングクッキーを使ったことがある方へ。食べ終わった後の処理や保存方法について教えてください。

誕生日や何かの記念にアイシングクッキーを使ったことがある方にお聞きしたいのですが、使ったあとはどうするものなんでしょうか?

誕生日にアイシングクッキーをオーダーしようか迷っていますが、写真に撮ったりしたあとはみなさん食べるのが普通ですか?😳

なんとなく、もったいない気がしてしまうのと、私も旦那もケーキのマジパンのような、固くて砂糖!という味が苦手で、、

アイシングクッキー、食べたことないのでどんなものか分かってないんですが😂勝手なイメージでマジパンに似てると思っていて😅

かといって捨てるのももちろんもったいないので😢

出来れば可愛いしずっと保存しておきたいですが、食べ物ですしいつかは腐ってしまうかカビたりしますよね?

みなさんどうしているのか教えて下さい😂 
しょうもない質問ですみません。

コメント

ママリ

もったいないですが、
私は食べちゃいました☺️💓
美味しかったです〜❤︎

yu

写真撮って満足したら家族で食べます♡

粉砂糖なので相当分厚く重ねない限りマジパンみたいな感じにはならないですよ( ^ ^ )
プロの作ったものなら大丈夫なんじゃないですかね??