※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
ココロ・悩み

ドラえもんが一つだけ出せるものは何が欲しいですか?楽しい考えですね。

すごくどうでもいい質問ですが、こんなこと考えるの好きなので😂もしドラえもんが、いて一つだけなんかポケットから出せるとしたら欲しいものってなんですか??
自分で適当に考えたものでもいいです。(笑)
私は、義母1日窪田正孝生まれ変わり鉄砲ですかね😌😌いやでも窪田くんが義母だと考えると嫌だな-って考えたり。。楽しい😏💭💕

コメント

deleted user

玉木宏と1日恋人になれる券
がほしいです(笑)

  • Rママ

    Rママ

    わぁー❤️❤️❤️会える券ではなく恋人になれる券はいいですね😏💭💕
    どこに行って~とか考えるのも楽しいですね🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️

    • 1月10日
咲や

これは絶対どこでもドアですね😁
幼稚園の送迎とか、習い事とかとても楽になりますわ😂

  • Rママ

    Rママ

    どこでもドアも捨てがたい🙏🏼
    そのついでに自分の行きたいとこにも行きましょう😚😚😚

    • 1月10日
はなみ

眠気すいとーるが欲しいです!
仕事の会議中いつも眠気と戦ってます😂

  • Rママ

    Rママ

    笑っちゃいました😂名前が可愛らしいです(๑˃ᴗ˂)و♡

    • 1月10日
はじめてのママリ🔰

どこでもドアがいいです🚪
実家が遠いので…どこでもドアあったらすぐ帰れるから😂笑

  • Rママ

    Rママ

    どこでもドア多いですね😂
    楽ですもんねm(_ _)m
    私も2つとかだったらどこでもドアも候補にいれますね( ੭ ˙˙ )੭

    • 1月10日
ありんこ

名前忘れましたがレジャーシートの上で食べたいものいえばでてくるやつ。

献立考えたり買い物したり作る必要なし!

  • Rママ

    Rママ

    実用性があっていいですね(=゚ω゚)ノ✩.*˚
    豪華なものでも頼みましょう😏💭

    • 1月10日
カスミソウ

どこでもドアですかね🥰
嫌いな義母と私のお産に立ち会う気でいたキモい義兄を入れてすぐ壊したいです😂笑

  • Rママ

    Rママ

    そう言われたら、そうしたいです(=゚ω゚)ノ✩.*˚
    ぶっ壊して一生他の国へ。。笑笑

    • 1月10日
ママ

もしもボックスが良いです😁