※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひちゃん
子育て・グッズ

出産祝いについて、第二子の女の子の出産で何を贈るか迷っています。同性の方に聞きたいです。

出産祝いについて…

この度、第二子を出産しました。友達数名から、お祝いに何か欲しいものない?と聞かれました。上の子も女の子で同性、身内も女の子が多くお下がりがたくさんあることを知っているので、あえて聞くけど…と聞いてくれてます(笑)みなさんだったら何をもらったら嬉しいですか?また、同性のお子さんがいらっしゃる方にどんなものを贈りましたか??
こんなもの便利だったよ!とかもあれば教えてください!

コメント

二人娘

ベタですがオンリーワンな感じがする名前入りスタイが嬉しかったです!

• ちひちゃん

ちひちゃん

上の子の時に名前入りのスタイやタオルもらって嬉しかったです😍💕リクエストするのもアリですね😊

• 1月10日
りょう

もう現金でもいいから!言うて!!(笑)とまで言ってくれた友達には
服は絶対いらん。オムツとかおしりふきあれば助かるけど値段もそこまで高くないから強いて言うならリアルにお金かかるしミルク。って言いました🤣
後は上の子と下の子お揃いの服を上下セットでもらったのも嬉しかったです☺️!

• ちひちゃん

ちひちゃん

ミルク!本当にお金かかりますもんね😂消耗品もアリですね!!お揃いの服😍もらえたら嬉しいかも😝✨候補に入れます😍

• 1月10日
yK

上の子とお揃いにできる物や消耗品だとオムツやお尻拭きは、助かります^ ^

• ちひちゃん

ちひちゃん

お揃いの服、アリですね😊お下がりばかりなので新しい服、さらに姉妹お揃いとなれば特別感アリアリで良いかもです😍✨

• 1月10日