※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

HCG注射をしているかは、排卵確認でわかりますか?前の病院ではクロミッドのみだったが、別の病院で注射が必要と言われました。排卵確認したいが、今日は休みなので元の病院に行きたいです。

至急わかる方お願いします(>_<)
排卵してるかどうかのチェックで、この人はHCG注射しているかどうかなんてわかるのですか??
今までお世話になっていた、病院ではクロミッドのみ、といわれてましたが不安でセカンドオピニオンで有名なとこへ、いきました。すると注射しないとといわれされました、が3日後体温ぁがらず排卵確認いきたいのですが、有名なとこは今日お休みなので、前までお世話になってたところにいきたいんですが、、排卵してるかの確認の際HCG注射うって排卵したことわかるんでしょうか?(>_<)

コメント

まるまる

わからないと思いますが、言いたくないんですか?
情報は正確に伝えた方がご自分には何かと有益かと思いますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで三年間ずっとお世話になってたので、言いたくないです(>_<)

• 5月11日
  • まるまる

まるまる

??前に通っていた病院を受診するということですか??
    別に言ったってあなたのことをどう思ったりしませんよ!何も言わずに急に病院を変えたとかですか?
    病院にはなんの損もありませんがあなたがただ嘘をついたことになるだけです。

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです^o^まえの病院です^o^

• 5月11日