※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
子育て・グッズ

娘が7カ月でミルクを拒否。母乳・麦茶はOK。離乳食も食べる。体重増加が悪いため心配。同じ経験の方いますか?

来週で7カ月になる娘が3日ほど前からミルクを急に受け付けなくなりました💦哺乳瓶ではなく、マグやストローで試してもダメ、ミルクの種類を変えてもダメ…ちなみに元々完母だったのですが最近妊娠発覚し、出が悪くなっており3カ月以内に断乳もしなければなりません。母乳・麦茶は嫌がらず飲んでくれます。離乳食も食べてくれています。。
時期的なものなのかどうか、、、7カ月ぐらいでミルク拒否したけどその後飲んだよーというお子さんいらっしゃいますか?😭
昨日検診へ行ったら体重の増えが悪いからまた2週間後に計りにきてくださいと言われて精神的に追い詰められています…

コメント

あちゃま

搾乳してもだめですか?

  • ちゃま

    ちゃま

    搾乳してもほとんど出ないんです😭

    • 1月10日