※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○pangram○
雑談・つぶやき

予定日まであと3日(*^^*)昨日の検診では予定日過ぎそうだなぁって(;^_^A…

予定日まであと3日(*^^*)
昨日の検診では予定日過ぎそうだなぁって(;^_^A
あと、1週間はかかるかもってくらい子宮口は開いてないみたい。。
赤ちゃん3100超えてるので、もういいよ〜出ておいで〜〜ってお話してるけど、モコモコ胎動は元気いっぱいで、張りも少なくお腹も痛くないです…(>_<)

エコーでも顔を沢山見せてくれてあくびしたり目を擦ったり、可愛いけどのんびり屋さんなのかなー?

早く会いたい…😊

コメント

ゆっきー

私は予定日1日過ぎました〜(°_°)!
先週の健診では私も全然子宮口開いてなくて、また来週〜と先生に言われました😑笑
明日健診があります😊💖
私の子も胎動激しくって、お腹はたまに痛くなるけど陣痛には繋がらず、おしるしもないです…😂💧
早く会いたいですよね(>_<)このまま出てくる気ないんじゃないかと心配になります…笑

• ○pangram○

○pangram○

今日もたくさん歩きました!でも張りは少ないです(;^_^A
    早く会いたいですね〜〜(*^^*)

明日検診なんですね♡
    開いてるといいですね!!
    がんばりましょうね(^o^)/♡

• 5月11日
  • ゆっきー

ゆっきー

私は家でひたすらお掃除です(^ ^)もう掃除する箇所なくて困ってますが…😑笑
    明日の健診で進展あるといいなあ、と期待してます💖
    お互い頑張りましょうね😆🎶❤️

• 5月11日