※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららぽ大好き
妊娠・出産

38週の経産婦で逆子で帝王切開予定。胎動がおへその上に多く、下腹部はほぼ無くなり、固いものを感じる。生産期の胎動の位置や帝王切開に不安あり、自然分娩を希望。

現在38週の経産婦です。

ずっと逆子で来週帝王切開の予定です。
ここ2〜3日胎動がおへその上に多くなり下腹部はほぼ無くなりました。でも触ると上に固いものがある様な気がしてます。
検診の度に治ってる!と、期待してましたが治らずここまで来ました。

生産期だと、胎動はどの辺りにありますか?

帝王切開が怖くて出来れば経験のある自然分娩がしたいです

コメント

ひまわり

足を動かすような大きな胎動は胃の下あたりでしたが、小刻みなしゃっくりはかなり恥骨に近い部分で胎動感じていました!
帝王切開も自然分娩も立派な出産だと思います!頑張ってください^ ^!!

  • ららぽ大好き

    ららぽ大好き

    私もしゃっくりは恥骨に近かったです!が、逆子でした😅

    胃の下もうにょうにょしてるので、よく分からなくなりました💦

    帝王切開にかなりびびってます💦術後が特に😫

    • 1月10日